『ドット欠けについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 7日 発売

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)のIPS-ADSパネルを採用した液晶モニター。
  • IPS-ADSパネル採用により、どの角度から見ても色やコントラスト変化がおきにくい。広視野角上下左右178度を実現。
  • 画面のちらつきを抑えるフリッカーフリー設計やブルーライト低減機能を備え、目の負担を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のオークション

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 7日

  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

『ドット欠けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]を新規書き込みJN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット欠けについて

2017/08/20 11:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

昔、MDT241WGを発売前から注文してドット欠けが2つ有りました。
10万を超えていたので凄く後悔したことを覚えています。今はサブで利用しています。
CPU切替器が2560×1600迄なので、この機器を検討しています。
最近はドット欠けのモニターは無いと聞いていますが、
購入された方でドット欠けが見つかったかたはおられますか?

書込番号:21130959

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/20 11:37(1年以上前)

URLは失念してますけどこの会社、ドット抜けやパネル内に異物混入したモニターを少し安く再販してましたよ。
怖いなら手を出さないことです。 ドット抜け保証もない販売なのですから。

書込番号:21130971

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/20 11:42(1年以上前)

http://japan-next.jp/shopdetail/000000000953/004/O/page1/order/
このように。

書込番号:21130986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2017/08/20 11:42(1年以上前)

>あずたろうさん
有り難う御座います。
ドット欠けが非常に気になり、以後ドット賭け保証があるDELLのモニターにしています。
少し考えます。忠告有り難う御座います。

書込番号:21130988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/20 11:48(1年以上前)

http://amzn.asia/7ANyayi
機種は違うけどこのようなレビューも。(下のほうへスクロールどうぞ)

書込番号:21131009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/20 11:55(1年以上前)

おそらくですが、この会社は安く販売するために韓国メーカー等のB級モニター(検査やや不合格品)を格安で購入し、OEMでフレーム等製作して商品販売する感じだと思います。

自分はこれまで6台のモニター購入してますけど、ドット抜けは当たったことは無いです。
ドット欠け保証も付けて購入はしたことないです。  TSUKUMOでの3年保証は付けたことはあります。物損でも対応することで。

書込番号:21131024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/20 11:57(1年以上前)

B級モニター  →  B級パネル

書込番号:21131026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2017/08/20 12:10(1年以上前)

>あずたろうさん
情報有り難う御座います。
メインにするモニターを探してこのモニターに興味を持ったのですが、
諦めた方が良いみたいですね、有り難う御座います。

書込番号:21131068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/20 12:13(1年以上前)

27インチ WQHDで良ければ、この機種が今価格下がってお買い得です。
http://kakaku.com/item/K0000946771/

書込番号:21131077

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/20 23:09(1年以上前)

>>最近はドット欠けのモニターは無いと聞いていますが、

最近は以前よりもだいぶ減ったように個人的には思えます。
ここ10年間で5台くらい買ったけど無いです。その前は買うと大体1つくらいドットが抜けているのがありました。
ただ、最近のモニターでも抜けているのはたまにあります。
ここのクチコミ掲示板にも時より報告が寄せられます。
確か今月も1件ありました。

書込番号:21132815

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2017/08/21 06:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
有り難う御座います。
ドット欠け(抜け)は、まだあるんですね? 
技術的進歩と品質管理の向上でもう「ドット抜け」は過去の言葉になっていると期待したのですが!
今使っているDELLの27インチは一つも無かったので期待していました。

「あずたろうさん」お奨めの機器を見てみたら販売会社のオプションでドット欠けの保証がありました。
ただ、交換した機器には保証が聞きません。交換したモニタのほうがドット欠けが多かったら泣き寝入りです。(^o^)

Photoshopも頻繁に利用するので色々考えて見ます。
有り難う御座います。

書込番号:21133280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/21 06:35(1年以上前)

一つだけ手口を。

もしamazonで販売してたなら、保証も何もつけずに買います。
ドット抜け他気に入らない点があれば、返品交換や返金に簡単に応じてくれます。(もちろんそれなりの理由をつけて)
返品時の送料も後で振り込まれています。
ここまでしなくても、最近のモニターはハズレ引くこともないですが、amazon買いはお得にできますよということで。

書込番号:21133298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/21 06:41(1年以上前)

つい最近はこれを返品しました。
http://review.kakaku.com/review/K0000956558/ReviewCD=1038743/#tab

書込番号:21133307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2017/08/25 15:13(1年以上前)

>あずたろうさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございました。
解像度は今利用しているWQHDが最低条件なので、もう一度検討し直して見ます。

ドット欠けはトラウマになっています。発売前に予約販売で購入してドット欠けはつらい! 
しかも10万円を超えるモニターですよ!
以後、絶対保証のDELLにしています。

お二人を選ばさせて頂きました。
今回は、ありがとうございました。

 

書込番号:21144042

ナイスクチコミ!2


westwind3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/09 16:16(1年以上前)

8月末にこの機種を購入しました。画面の大きさと(2560,1440)の分解能が適切で、きめの細かいすっきりした画面を楽しんでいます。また、薄くて軽いのも何かにつけて便利です。いまのところ大満足です。
ドット欠けはありませんでした。ドット欠けを値下げして別に販売していると言うことは、通常価格の製品は検査に合格しているということで安心なのだと思います。

書込番号:21182363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 G_Collection 

2017/09/09 17:25(1年以上前)

>westwind3さん
有り難う御座います。
この機器の評価は悪くないので考えていましたが、
検討中です。 有り難う御座います。

書込番号:21182542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターから液漏れ 2 2019/11/24 16:57:58
4分割 2 2019/08/19 12:42:22
モニターの電源について 3 2018/04/03 11:54:44
画面の高さ調節機能の有無 2 2018/01/26 1:55:12
高さx奥行き、について 1 2018/01/09 8:11:29
ドット欠けについて 15 2017/09/09 17:25:55
アームは取り付けられますか? 2 2017/05/07 13:43:59
高製品な為 9 2017/02/26 23:17:13
あら、評判良いわね 3 2017/02/25 22:48:50
メーカー保証はあるのでしょうか? 5 2017/03/08 22:20:43

「JAPANNEXT > JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 7日

JN-IPS3200WQHD [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング