オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2017 スーパープレミアム バージョンアップ版
またまた、来年の2月に一太郎2017がでます?
1.一太郎2017は買いますか?
2.買うとしたら、一太郎2017、一太郎2017プレミアム、一太郎2017スーパープレミアムのどれを買いますか?
3.買う、買わない理由を教えてください。
書込番号:20464820
1点
もうだいぶ前に一太郎を見限ったので、買うことはないでしょう。
書込番号:20464823
5点
新しもの好き 何でも喰らいつく だぼ鯊爺
速攻 予約済み!
但し,一太郎2017 ですが・・・
書込番号:20464851
5点
うちの家ではもうあまり一太郎2017を使わないです。
ただ、町内会みたいなところのデータが一太郎なので、もし買うなら特別優待版かな。
町内会みたいなところの一太郎のバージョンが古いので今のところ買わないです。
書込番号:20464859
0点
一太郎まだあったんですね!マイクロソフトのワードがあれば十分ですよ。だから買いません。
書込番号:20464879
0点
買いません。一太郎は偶数年に更新してるからです。
買うとしたら辞書のついてるプレミアム。
毎年更新だとお金がかかりすぎるので・・・。
書込番号:20464963
0点
みなさん 買わないのですね・・・
小生は,一太郎 4.2(1992〜)から 毎更新ごとに購入しています。
まあ,今更やめられないのですが・・・
ジャストシステム 頑張れ!
書込番号:20465325
![]()
13点
うーん、この掲示板でも一太郎は書き込みも少ないですし、もう過去のものなんでしょうね。
ATOKなんかなかなか良いと思いますけどね。
やはり、毎年出すことによって飽きられたような気もしますね。
書込番号:20467123
3点
「ジャストシステム > 一太郎2017 スーパープレミアム バージョンアップ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/12/05 18:36:06 | |
| 8 | 2016/12/09 5:43:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




