『名古屋大須』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

  • 容量4TBの3.5インチHDD。
  • 低消費電力、低発熱 、静音性などに注力した「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのすべてのデータをバックアップ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオークション

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオークション

『名古屋大須』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]を新規書き込みWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋大須

2018/09/03 17:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:657件

【ショップ名】
・ツクモ名古屋1号店

【価格】
・\8,942-(税込) ※現時点の価格com最安値は、\9,426-

【その他・コメント】
・近隣のグッドウィル、ドスパラより、安価でした。

書込番号:22080588

ナイスクチコミ!2


返信する
narita1さん
クチコミ投稿数:54件

2018/09/09 11:37(1年以上前)

ツクモの日でツクモ名古屋に行ったら
税込6,998円でした。

書込番号:22095657

ナイスクチコミ!4


narita1さん
クチコミ投稿数:54件

2018/09/17 09:40(1年以上前)

Goodwillの連休初日で8186円(税込)でした。
通販より店頭が安い

書込番号:22115611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件

2018/09/17 16:31(1年以上前)

>narita1さん

レスありがとうございました。
HDDでも、店頭より、ネットの方が安いのが常識だと思っていましたが、最近は違うのでしょうかね?

昨年は、急ぎだったので、店頭よりネットの方が安かったのですが、大須で買いました。
昨年は3TBで、グッドウイル、ドスパラ、ツクモで、ドスパラが一番安かったので、ドスパラで購入しました。

書込番号:22116495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <2082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング