『現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション

ADP-802LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

『現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-802LTE SIMフリーを新規書き込みADP-802LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

不具合や再現性のある現場状況を皆で共有するために、画像や動画を撮り、その場で確認したり保存するのに使用したいと思っています。
個人のスマホは、情報流出の危険があり使用か認められていません。
また年配の方もおり、画面がある程度大きい方が見やすいため、タブレットが適していると思い、価格とも折り合いがつくため、この商品の購入を考えています。
なので、使いたいのはカメラとアルバムアプリだけです。
ネットに繋ぐ予定はありません。

それで…
今まで自分では、カメラやアルバムアプリのアップデートを経験した記憶がありませんが、ネットに繋がない環境で、上記のような使い方をした時の不都合なことがありましたら、教えていただけませんか?
また、
この商品をてに入れるより、この方が簡単じゃないか?というアイデアがあったら教えていただけませんか?

その他のデバイスは社内LANとつながっているVistaがあります。
デジカメは私物の提供以外にありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21680539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/16 21:13(1年以上前)

>個人のスマホは、情報流出の危険があり使用か認められていません。
ネットに繋がないと本人が言ったところで、ネットに繋げられる端末を使った時点で、ルール違反になると思いますが。
業務に支障がある/業務に役立てたい、明確な目的とメリットがあるのなら、その認めない部門と折衝するのが先では無いかと。憲法じゃ無いのですから、状況に合わせてルールを改変するのも、その部門の仕事です。

書込番号:21680563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/03/16 21:24(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。

>ネットに繋がないと本人が言ったところで、ネットに繋げられる端末を使った時点で、ルール違反になると思いますが。
全くその通りですね。
けっこうかなり難しいやり取りになりますが、もう一度、交渉してみます。

また、これを使わずに都合よくできそうなアイデアがありましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:21680603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/03/16 21:35(1年以上前)

個人の所有物に業務データーを入れること自体が駄目なのでルール変更は無理でしょう。
中国製CPUを搭載したこの製品の安全性も未知数です。また、この価格帯の端末のカメラはかろうじて映る程度で業務利用には向きません。作業検証用なら、3脚を利用できるデジカメの方がいいと思います。HDMI出力のできるものを購入してモニターを用意しておけば問題はないでしょう。
端末が必要なら、会社側でセキュリティを強化して持ち出し可能な端末を用意しているはずなので社内で確認してください。

書込番号:21680635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/16 21:40(1年以上前)

>にわのすずめさん

>その他のデバイスは社内LANとつながっているVistaがあります。

マイクロソフトのサポートが終了したWindows VISTA 搭載パソコンを社内LAN に接続しているということなので、
セキュリティ対策が心配ですね。

>この商品をてに入れるより、この方が簡単じゃないか?というアイデアがあったら教えていただけませんか?

本機の背面カメラは、200万画素です。

200万画素以上のデジカメで、Wi -Fi 機能を持たないものを購入すると良いと思います。

書込番号:21680648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/16 21:46(1年以上前)

131万画素のデジカメと1531万画素のデジカメです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019172_K0000803332&pd_ctg=0050

7000円以下で買えます。

書込番号:21680668

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2018/03/16 21:47(1年以上前)

何も難しく考えないで、以下のような
モバイルモニタを使えばいいのでは?

http://amzn.asia/aBMLmLI

書込番号:21680674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/16 22:58(1年以上前)

>不具合や再現性のある現場状況を皆で共有するために、画像や動画を撮り、その場で確認したり保存するのに使用したいと思っています。
>個人のスマホは、情報流出の危険があり使用か認められていません。
>また年配の方もおり、画面がある程度大きい方が見やすいため、タブレットが適していると思い、価格とも折り合いがつくため、この商品の購入を考えています。

個人のスマホを使っちゃダメってのはいいとして、その場で撮影して大きめの画面で見れると仕事が捗るっていうんだったら、ネットに繋がないって約束を条件に会社にタブレットを買ってもらえばいいのでは?

僕らはそれがどんな業務なのか分かんないけど、仕事としてメリットがあるんだったら会社も検討するだろうしそれが何十万もする機材ならまだしも2-3万で買えるんだから業務としては安いんじゃなかろうか?

アップデート云々に関しては買って最初にオンラインで全部済ます、その後オフラインにして使用開始でいいんじゃない?

書込番号:21680863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/03/17 10:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
>papic0さん
やっぱり画像はカメラにはかなわないですよね。
検討してみます。
ありがとうございました。

>Audrey2さん
モバイルモニター!
こういうものがあるとは知りませんでした。
調べ足りなかったです。教えて頂いてありがとうございます。
先のお二人のデジカメと合わせて検討させてもらいます。
感謝いたします。

>どうなるさん
予算があったり、規定が厳しかったりする会社の弱小部署なので、検討してもらうにも四苦八苦です。
>アップデート云々に関しては買って最初にオンラインで全部済ます、その後オフラインにして使用開始でいいんじゃない?
やっぱりそういうものですよね。
ありがとうございます。

すぐに、スパッと回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:21681714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに接続? 0 2019/04/29 21:27:38
ADB driver? 1 2018/05/02 20:55:28
初期不良? 5 2018/03/30 6:48:07
ホスト機能、OTGに対応してますか? 5 2018/03/31 15:23:42
電源が入らない 5 2018/04/06 11:25:36
現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。 8 2018/03/17 10:02:49
メイン仕様でないならとても良いと思います。 0 2018/03/13 23:53:41
再起動 0 2018/03/12 22:15:08
落とし穴が 1 2018/03/09 17:32:06
Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。 3 2018/02/25 0:01:44

「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-802LTE SIMフリー
Geanee

ADP-802LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-802LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング