『ホスト機能、OTGに対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション

ADP-802LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

『ホスト機能、OTGに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-802LTE SIMフリーを新規書き込みADP-802LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホスト機能、OTGに対応してますか?

2018/03/21 07:39(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

あくまでもオモチャとして使用中ですが、マイクロUSB接続のキーボード付きケースを購入して見ようと思うのですが、ホスト機能は装備されていますでしょうか?調べても出て来ません。メーカーは本日休みのようなので。よろしくお願いします。

書込番号:21691629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/03/21 09:06(1年以上前)

USB変換変換ケーブルが有るので対応しているのか?

書込番号:21691794

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/21 09:57(1年以上前)

>ラスティマスターさん

本機のレビュー 「コスパ最高。」
http://s.kakaku.com/review/K0000927489/ReviewCD=1112074/

によると、
〉USBにつないでキーボードが使えるのが最高に良い!

〉キーボード付きタブレットケースの値段を入れても1万円しない。コスパ最高。

だとのことです。

書込番号:21691903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 ADP-802LTE SIMフリーのオーナーADP-802LTE SIMフリーの満足度4

2018/03/21 10:01(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
私もそう思うのですが確証が無くて、カードリーダーからの画像などの読み込みはできるので大丈夫かなとは思うのですが、明日にでもメーカーに問い合わせして見ます。

書込番号:21691912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ADP-802LTE SIMフリーのオーナーADP-802LTE SIMフリーの満足度4

2018/03/21 10:05(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。ブルートゥース接続の事はすぐに調べられましたがこのレビューを信じてキーボード付きのケースを購入しようと思います。御二方ありがとうございました。

書込番号:21691917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ADP-802LTE SIMフリーのオーナーADP-802LTE SIMフリーの満足度4

2018/03/31 15:23(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
早速キーボードを購入して繋いでみました、普通に使用出来ました。ありがとうございました。

書込番号:21718117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに接続? 0 2019/04/29 21:27:38
ADB driver? 1 2018/05/02 20:55:28
初期不良? 5 2018/03/30 6:48:07
ホスト機能、OTGに対応してますか? 5 2018/03/31 15:23:42
電源が入らない 5 2018/04/06 11:25:36
現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。 8 2018/03/17 10:02:49
メイン仕様でないならとても良いと思います。 0 2018/03/13 23:53:41
再起動 0 2018/03/12 22:15:08
落とし穴が 1 2018/03/09 17:32:06
Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。 3 2018/02/25 0:01:44

「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-802LTE SIMフリー
Geanee

ADP-802LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-802LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング