『アプリの動作検証をお願いします。』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『アプリの動作検証をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの動作検証をお願いします。

2016/12/11 12:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスというアプリのゲームがあるのですが、
元が16:9のゲームなので4:3の画面だと画面が横長になる機種があるそうです。
そこでこちらのタブレットだとどうなるか検証していただけないでしょうか。

縦画面の横に左右黒い帯とかがでて16:9のように調整してくれるならぜひこのタブレットを
買おうと思うのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20473782

ナイスクチコミ!0


返信する
nopeponさん
クチコミ投稿数:1件 ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの満足度4

2016/12/15 00:53(1年以上前)

>GLODIA_LOVEさん
残念ながら、帯が出ることはないみたいです。

マップ、背景などは違和感ありませんが、キャラが少しボケて見えます( ̄∇ ̄)

あと、このタブレットかなり重量があり、画面もデカいので、手で持ってプレイするのはちょっときついです(笑)

エクスヴィアスなどのゲームプレイがメインであるのであれば、8インチの方をお勧めします(o´∀`)b

書込番号:20484432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/15 01:11(1年以上前)

実機での動作画像ありがとうございました!
やはり若干ですが横に伸びているようですね。
このタブレットのスペックがよかったのでこれさえなければ買おうとしてたんですが
別な機種にしてみます。
あと、重いことに関してはスタンドに立てかけてやろうとしているので問題ないです。

本当にありがとうございました。

書込番号:20484457

ナイスクチコミ!2


redmpさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/07 07:28(1年以上前)

battery mixと言う電池残量表示アプリを入れたんですが、数値の更新がされません。これまで使ってきたスマホでは問題なく使えていたんですが。

同様のアプリを他にも試しましたが上手くいきません。何か設定に問題があるんでしょうか?

書込番号:20637096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング