『マイクロSDカードの通知アイコンについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『マイクロSDカードの通知アイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDカードの通知アイコンについて

2017/05/03 12:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 kocha63さん
クチコミ投稿数:3件

通知アイコン画像

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーで

マイクロSDカード通知アイコンの右下に×が出ています。

カードもちゃんとマウントしています。機能はちゃんと作動して使えるのですが

もう一度外してカード入れてフォーマットしても×が出ます。

カードを入れないで起動しても、もちろん×が表示されました。

画像1枚添付します。どうすれば良いのでしょうか よろしくお願いします。

書込番号:20863850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/03 15:26(1年以上前)

それは通知アイコンで例えエラー内容が解消されたとしても消しにいかないと消えないアイコンじゃないでしょうか。ですので画面のトップからスワイプしてSDカードに×がついているアイコンを長押しし、それを表示しているアプリから消しに行く必要があるのかなと思います。

書込番号:20864156

ナイスクチコミ!1


スレ主 kocha63さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/03 19:51(1年以上前)

スクリーンショット

sumi_hobbyさん早速の返信ありがとうございます。

マウント 解除とやってみると 通知領域 画面の左側添付画像の黒い枠にアイコンが出たり消えたりします。

では右側のアイコンは何でしょうか(赤い枠)? 初心者の私にはわかりません。消し方もわかりませんでした。

sumi_hobbyさんに返信してもらった通りにやってみたんですが消せませんでした。

書込番号:20864735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/03 20:03(1年以上前)

そのアイコン SIMですね〜。
SIM 入れてませんよね。

書込番号:20864757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kocha63さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/03 21:07(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

>のんべーおやじさん

ありがとうございます。 そうですSIMカードは、まだ入れていませんでした。

SIMの通知アイコンだったんですね。お騒がせしました。

これで解決出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:20864919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング