『デジタイザーペンについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『デジタイザーペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタイザーペンについて

2017/08/12 21:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
こちらの商品を購入し教科書を自炊してpdfに書き込もうと思っていました。しかしZ StylusPenがどこにも在庫がなく購入出来ません。
そこで質問ですが、代わりになるようなデジタイザーペンはあるのでしょうか?
使用目的はpdfへの書き込みになります。
宜しくお願いします。

書込番号:21112497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/12 22:43(1年以上前)

amazonにありますが、2倍高いですね。

公式の待てば?
入荷待ち この商品の入荷予定日は2017年9月下旬以降です。
https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenPad%20S%208.0/10/3S%2010%20専用スタイラスペン「Z%20Stylus」/

書込番号:21112632

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/08/12 22:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/08/12 22:56(1年以上前)

SONY、東芝などに類似品がありますが、使えるかどうかわかりません。

お急ぎなら機種変更する手もありますが…
>raytrektab DG-D08IWP
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_raytrektab

書込番号:21112658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/13 08:58(1年以上前)

>>Cafe_59さん
>>キハ65さん
>>ガラスの目さん
ありがとうございます。

AmazonもASUSのHPも一月以上かかるとの事なのでデジタイザーペンではなくスタイラスペンの極細を使用することにしました。来週から使うのでちょっと待てませんので、暫く使用してみたいと思います。

書込番号:21113350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


92yukiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/15 15:49(1年以上前)

>たけさぶさん
私も欲しくて探してamazonで平行輸入品をプレミア価格で販売している業者をみつけて
購入も考えたのですが、どの業者も受注後輸入しているようで

それなら自分で直接買ってしまえってことで、何度かお世話になってる販売店から取り寄せることにしました
http://www.bhphotovideo.com/c/product/1184801-REG/asus_90xb02wp_bto000_z_stylus_pen.html

昨夜注文後即出荷されたようで、DHL便で数日中に届くかなって期待してます

書込番号:21118753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/15 21:24(1年以上前)

>92yukiさん
海外から取り寄せですか!今までした事がないのでドキドキします!

Amazonで先の細いスタイラスペンを購入したので、それを使ってみて駄目そうならチャレンジしてみます!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:21119534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/15 22:45(1年以上前)

amazonでタッチペン買うくらいなら、100均で十分なのに。
キャンドゥのディスクタッチペン

書込番号:21119723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング