『Wi-Fiの設定が勝手に変わってしまう』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『Wi-Fiの設定が勝手に変わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの設定が勝手に変わってしまう

2017/11/18 11:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

こん〇〇は

11月の初めに購入したのですが、当初からWi-Fiの設定が勝手に変わってしまいます。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

変わってしまうのは『スリープ時にWi-Fi接続を維持』の設定です。

『接続しない』にしているのですが、バッテリが急に減ったような気がして、
電池の設定を見るとグラフでWi-FiがONのままになっています。

Wi-Fiの設定を確認すると『常に接続』に変わっています。

何度『接続しない』にしても数時間〜数日で、気が付くと『常に接続』に戻ってしまいます。

・SIMは入れていので常時機内モードで使っています。
・モバイルマネージャーのバッテリモードの設定は『省電力』になっています。
・OSはAndoroid7.0 JP_V5.4.0_20170711
・ランチャーは変更していません。
・電源オフや再起動は行っていません。
(不具合発生時に再起動する場合はあります。 再起動は電源を切る→電源ボタンON)

クロームでWebを1日1時間程度見ている以外は特にアプリは使っていません。

よろしくお願いします。

書込番号:21366820

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/18 11:55(1年以上前)

Android が不安定のようですね。

設定 バックアップとリセット データの初期化
を実施し、現行Android の初期状態に復元することをお勧めします。

書込番号:21366865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2017/11/19 14:05(1年以上前)

>papic0さん

ご回答ありがとうございます。

最後は初期化しかないですかね。

再発した場合を考えて、トリガーになっている事象が分かればと思っています。

書込番号:21369803

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/19 14:47(1年以上前)

>おちゃっぽいさん

>再発した場合を考えて、トリガーになっている事象が分かればと思っています。

ASUS ZenPad 3 8.0/3S 10がAndroid 7.0へのアップデート開始
http://ascii.jp/elem/000/001/514/1514123/

購入直後に、Android 7.0へのバージョンアップを実施しませんでしたか?

購入時は、Android 6.0.1ですから、今Android 7.0であれば、購入後にAndroid のバージョンアップが行われたものと思います。

本機とAndroid 7.0の組み合わせで起きる不具合なら、ASUS が、 少なくとも、不具合をアナウンスするはずですが、そのようなアナウンスはされていないと思いますので、

原因としては、Android バージョンアップ時の不具合が起きたものと推測できます。

Android のOTA (On The Air Update )では、Androidの新バージョンのシステムイメージをリカバリー領域に上書きするとともに、実行領域のAndroid を書き替えつつ、インストール済みのアプリや既存設定をできるだけ、継承するように調整してくれます。

この調整が、一部、うまくいかないことはよくあります。

そこで、設定 バックアップとリセット データの初期化 を実施すると、
Android の現行バージョンの初期状態に復元されます。

ユーザがインストールしていたアプリや設定内容が消えますが、全体として整合性の取れたAndroid に復元されます。

書込番号:21369877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2017/11/20 11:31(1年以上前)

>papic0さん

丁寧にご説明いただきありがとうございます。

確かにその通りですね。

一度リカバリを試してみます

書込番号:21371862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング