『メモリ増設してみた方いますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

シックなクォーツグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

『メモリ増設してみた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200を新規書き込みZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設してみた方いますか?

2016/12/31 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

スレ主 えん豆さん
クチコミ投稿数:13件

この機種で裏の天板開けてメモリ増設した方いたら教えて欲しいです。 自己責任承知でやってみたいと考えています。 そしてmini PCIの有無もわかる方いたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

書込番号:20528813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/12/31 19:41(1年以上前)

グローバルサイトスペック。
>Memory
>4 GB DDR4 2133MHz SDRAM Onboard Memory, 1 x SO-DIMM socket for expansion, up to 16 GB SDRAM
https://www.asus.com/Notebooks/ASUS-Zenbook-UX310UQ/specifications/

オンボードメモリーと拡張用メモリーソケットが有るみたいです。

書込番号:20528864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/11/19 12:36(1年以上前)

私も気になってました。
現状8Gのメモリなので、拡張スロットに8G挿せば良いのでしょうか?
拡張スロットがあるのに、なぜメーカーは対応しないのでしょう。

書込番号:23056774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えん豆さん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/19 21:09(1年以上前)

>シャーク鮫男さん

現在は手放してしまったので詳細はお伝え出来ませんが、
当時カバーを開けた時の記憶だと結構カバーを外すのが手こずったような記憶です。
自分の個体は8G1枚が実装されていたので8Gをもう1枚追加して16Gにしていました。

もっと増設しやすくしておいてくれると楽なんですけどね。

書込番号:23057651

ナイスクチコミ!1


shu1lawさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/11 19:50(1年以上前)

ここの掲示板では8GBの増設の話しか見つからなかったのですが、16GBの増設にトライしたところ、無事認識されました。
自分が増設したメモリはこれです。
・crucial DDR4 PC4-19200 CL17 16GB
これで24GBメモリのノートPCになりました。

書込番号:23101411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2019/12/11 19:54(1年以上前)

Max16Gまでだとの情報でしたが、問題なく認識、使用出来てますか?
また、どんな所が良くなったら教えていただけますか?

書込番号:23101421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/12/11 19:57(1年以上前)

メモリタイプ:DDR4 SDRAM
■モジュール規格:PC4-17000
■チップ規格:DDR4-2133

元のメモリが上記の規格なのですが
大丈夫なのでしょうか?

書込番号:23101434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200
ASUS

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング