『Windowsが起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

シックなクォーツグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

『Windowsが起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200を新規書き込みZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windowsが起動しなくなりました

2017/07/11 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

クチコミ投稿数:20件 ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の満足度1

フリーズしたため強制終了したのですが、それ以降起動させてもパスワード入力画面から先に進めなくなりました。
初期化していったん症状が収まるのですがまた数回再起動すると同様の症状になりWindowsが正常に起動しませんでした。と出るエラーが続きます。
まだ買って1ヶ月なのですが初期不良でしょうか?それともなにか対策はありますか?

書込番号:21034870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/11 12:27(1年以上前)

>>初期化していったん症状が収まるのですがまた数回再起動すると同様の症状になりWindowsが正常に起動しませんでした。と出るエラーが続きます。

自動修復と言う文字は表示されるでしょうか。
>[Windows 10] 「自動修復」と表示されてパソコンが起動しません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4110-9155

書込番号:21034907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の満足度1

2017/07/11 12:56(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
リンク先と同じような画面が出て初期化はしたのですが一時的にしか治らずまた再発すると言った具合です

書込番号:21035012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/11 13:05(1年以上前)

初期化してもダメそうなのでハードウェア的な故障(不良)かもしれません。
修理に出す時は症状をを書いて送った方が良いですね。
初期化して動作確認してすぐに送り返されると直ってないで戻されるかもしれません。

書込番号:21035033

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/11 13:09(1年以上前)

自動修復 → オプションの選択 → トラブルシューティング → このPCを初期状態に戻す → すべてを削除する

で初期化したのですか。
これで、症状が発生するならASUSサポート行きでしょう。購入後1ヶ月なので、初期不良は無理だと思います。

書込番号:21035043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の満足度1

2017/07/11 13:37(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。修理に出すことになったら初期化しても症状が一時的にしか治らない旨をメモに書いて挟んでおくことにしました。

>キハ65さん
ありがとうございます。その様に初期化したのですが、すべてではなくファイルは残しての初期化をしています。ファイルごとすべて初期化の方がよいでしょうか?

書込番号:21035099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/07/11 13:44(1年以上前)

>>ファイルごとすべて初期化の方がよいでしょうか?

工場出荷状態に戻ります。

書込番号:21035116

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/07/11 20:18(1年以上前)

起動時にですか?

WindowsUpdateなどや強制Offで応答が極端に遅くなるケースを経験しています。
半日放置する位の余裕を持ちましょう。さもないと、ハードウェアの故障から
完全に復旧出来なくなることがあります。

書込番号:21035904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の満足度1

2017/07/14 10:24(1年以上前)

>jm1omhさん
>キハ65さん
いろいろと教えていただきありがとうございます。
数時間待って起動はしたもののほとんどの操作を受け付けず出荷時の状態に戻したところ無事治りました。
ありがとうございました。

書込番号:21042167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200
ASUS

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング