『旅先でのRaw現像用』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

シックなクォーツグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

『旅先でのRaw現像用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200を新規書き込みZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

旅先でのRaw現像用

2017/07/18 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

クチコミ投稿数:47件

水中写真を主に撮っております。
旅先で(国内、国外)Raw現像してSNS等でアップ、プリントアウトをする目的のノートパソコンを探しております。
フォトコン等の本気で現像をする時は自宅の専用パソコン、モニター、環境でやっております。

色々探し、このパソコンはどうだろうと思っております。
理由は、まずSrgbのカバー率が高い、グラボが搭載、軽い、CPU、メモリーもそこそこ、値段も手頃だからです。
CPU.メモリーがもう少しハイスペックなら即買だと思います。

皆様のご意見と、他におすすめのノートパソコンがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21052535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/07/18 18:42(1年以上前)

>>理由は、まずSrgbのカバー率が高い、グラボが搭載、軽い、CPU、メモリーもそこそこ、値段も手頃だからです。

ZenBook UX310UQは、海外レビューによるとTNパネルで、sRGBのカバー率は88%のようです。
https://www.notebookcheck-ru.com/Podrobnyi-obzor-Asus-Zenbook-UX310UQ.187278.0.html

IPSパネルでsRGBのカバー率が99%以上ならSurface Pro、100%ならHUAWEI MateBook Xを選択してはどうでしょうか。

書込番号:21052912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/07/18 18:57(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
カタログでは100%となっておりますが、実際は違うということでしょうか?

Surface は高すぎて…

書込番号:21052956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/07/18 19:30(1年以上前)

失礼しました。海外レビューモデルは、CPUがCore i7-6500U 2.5 GHzの別モデルでした。

>ZenBook UX310UQは、NTSC 72%、sRGB 100%、AdobeRGB 74%の超広色域を備え、高いビジュアル表現ができます。通常の液晶ディスプレイよりも多くの色、より正確な色、より鮮やかな色を表示できます。広視野角技術により、コントラストと色の再現性を最大170度まで見やすくします。

IPSパネルと書いていないのは、気になりますが、PC Watchでは「視野角は広くIPS式とは明記されていないが、角度があっても色が変わらないのでIPS式だと思われる。」と書かれています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1036998.html

書込番号:21053034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200
ASUS

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング