『アダプターを探してます』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

淡いグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

ZenBook UX330UA UX330UA-7200SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

『アダプターを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sを新規書き込みZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アダプターを探してます

2017/09/27 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

UX330U
のノートパソコン利用中です。
アダプターを犬に噛られました。
合うアダプターを探してますが、みつかりません。
19v 2.37A 外径4mm 内径0.7mmです。
メーカーには在庫なく、取り寄せ1か月。1万円と言われました。
そのため、ネットで探して下さいとのことなのですが見つからないのです。
どなたか教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21232421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/27 10:07(1年以上前)

>フラットコーテッドレトリバーさん

以下が適応していると思います。

[UL Listed] 65W Extra Long 14 Ft Laptop-AC-Adapter for Asus Zenbook UX303UB UX303UA UX305UA UX305CA UX305LA UX330UA: UX303UA-DH51T UX303UB-DH74T UX305CA-DHM4T UX305UA-AS51; UX360CA Flip; Asus-Vivobook S200e Q200e Q302la Q503ua Q504ua X102 F102 X200 X201 X [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/dp/B071R48MLB/

書込番号:21232437

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/09/27 10:19(1年以上前)

新品未使用がヤフオクで...

書込番号:21232464

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/27 10:22(1年以上前)

https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=UX330+AC+ADAPTER
ここのページに、互換品が出ているので。逆に、このACアダプタが使えるZenBookの型番(例えばUX305)から、日本Amazonを検索すると、このへんが入手容易かなと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GECWHS0

19V 45W以上、プラグが4.0x1.35mm このへんがキーワード。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81CVtkMFjHL._SL1500_.jpg

書込番号:21232470

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/09/27 10:25(1年以上前)

楽天でも購入できそうです。

書込番号:21232475

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/09/27 10:29(1年以上前)


>19v 2.37A 外径4mm 内径0.7mmです。
19V 2.37Aとなっているようでしたら、45Wタイプですね。
Amazonで19V 2.37A ASUSで検索するとヒットします。

コネクタですが、内径が1.35mmのようですが、他に無いので大丈夫かな。

純正オプションは、
https://shop.asus.co.jp/list/AC%E9%9B%BB%E6%BA%90/id/50/
品番を照合して確認してみてください。

書込番号:21232486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの充電が5%から増えません。 8 2021/10/06 6:34:07
指紋認証 6 2018/06/24 13:53:57
メモリー増設可能でしょうか? 4 2018/05/01 13:35:18
Photoshop使用 3 2017/12/11 11:06:05
アダプターを探してます 5 2017/09/27 10:29:12
モバイルには不向きかも 2 2017/08/01 22:50:38

「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S
ASUS

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング