『ソフトウェアアップデート出来ない』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『ソフトウェアアップデート出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェアアップデート出来ない

2017/04/17 04:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:9件

先日こちらの機種を購入しました。
ソフトウェアアップデートしようと思い「設定」→「システムの更新」をタップし「更新の確認」を押したのですが、
更新なしと出てしまいます。
最新の状態かと思ったのですが、HUAWEIから「MediaPad M3 (Wi-Fiモデル)」にタッチ画面の最適化を含むアップデートが開始!!
という情報を見ると最新だとビルド番号BTV-W09C229B002CUSTC229D005になるようです。
私の機種はBTV-W09C229B002CUSTC229D002になっているので最新の状態ではないのか心配になり質問させていただきました。

どうすればアップデート出来るのかわかる方居たら教えてください。

モデル番号;BTV-W09
EMUIバージョン:4.1
Andoroidバージョン:6.0
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル です。
よろしくお願いします!

書込番号:20823783

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/04/17 06:19(1年以上前)

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-483856.htm

ビルドの末尾がD001からD005ですので、既にD002のファームは対象外かも知れませんね。

購入はファーウェイ直販ですか? キャリア扱いは異なりますので、そこも要確認です。

書込番号:20823835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/04/17 07:28(1年以上前)

Android のアップデートは、OTA, On The Air Update が基本で、ユーザは、自分宛にアップデートが来るのを待つ方式です。

メーカが最新版をリリースしても、直ちに全ユーザにOTA通知が届くのではなく、サーバ負荷が過度に集中しないように、ユーザを分けて配信されます。

気長にお待ちください。

書込番号:20823891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/04/18 01:41(1年以上前)

>papic0さん
>jm1omhさん

回答ありがとうございます。
amazonで買ったものなのでキャリアは関係ないと思います。

OTAだと通知来るまで駄目なんですね。
通知が来なくても手動で設定画面から見れば出来るものと思ってました。
リリース始まってから3か月たってるのでもう大丈夫かと…。
気長に待ってみます。

書込番号:20826098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/18 09:56(1年以上前)

不具合品がD001で対策品がD002ではないでしょうか?

書込番号:20826589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/21 15:34(1年以上前)

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_039097.htm
4/20 発表のアップデートでこちらの端末ではD002→D003になりました

書込番号:20834535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5

2017/04/21 15:56(1年以上前)

やっとタブ表示対応。
クロームでタブが出てる。

細かいインターフェースは今からいじります。

書込番号:20834557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/22 12:25(1年以上前)

よくみたらアップデート後のビルド番号W09C229B003だった。

書込番号:20836730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2017/05/10 15:11(1年以上前)

アップデート来ないな…。こんなに遅いんですかね?

書込番号:20881800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimu@jamuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/11 00:43(1年以上前)

私の処にもアプデ通知来ていません、今年の2月25日に購入したのですがW09C229B002のままです・・・

書込番号:20883092

ナイスクチコミ!0


jimu@jamuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/12 00:11(1年以上前)

昨日投稿したら、今日12日アプデ通知きましたww 無事アプデ終わりました!

書込番号:20885379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング