MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
画面の上半分が黄ばみがかかっている(色温度を変えても上半分だけ違う発色)んですが、普通ですか?
運悪くハズレを引いたのでしょうか?
書込番号:21487068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タイトルにイラッとした。
質問なら、質問として投稿しましょう。
書込番号:21487104
8点
すいません始めたばかりで
まだ使い方が分からないんです。
書込番号:21487702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>am29さん
ひょっとしたら、
前回のスレッド MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル 『解像度』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928787/SortID=21487018/
へのレス(回答)に対して、「皆様返信ありがとうございます」と書いたのではありませんか?
一般には、スレッドのひとつひとつは、独立していて関連はありません。
前回のスレッドに関する返信や、追加の関連質問を行う場合には、前回のスレッドで、「返信する」ボタンをクリック(タップ)してください。
そうしないと、脈絡無く、「皆様返信ありがとうございます」という文を読む人は、当惑してしまいます。
書込番号:21488444
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/17 16:06:25 | |
| 4 | 2024/03/10 19:47:47 | |
| 6 | 2023/05/18 20:00:08 | |
| 5 | 2023/04/23 10:08:41 | |
| 1 | 2022/07/14 7:11:58 | |
| 6 | 2022/01/15 11:26:53 | |
| 0 | 2021/12/30 23:07:28 | |
| 5 | 2020/10/03 19:18:34 | |
| 1 | 2019/12/30 12:54:59 | |
| 0 | 2019/07/12 12:44:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






