MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
Wi-Fiタイプでも
プリペイドSIM 4G・3Gデータ通信無制限は使えますか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LWJG6MI/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:21734946
1点
Wi-Fi専用なので、CIM入れる場所がないですよ?
書込番号:21735638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エメマルさん
お恥ずかしい、大変失礼しました。
ご指摘ありがとうございます。
書込番号:21738475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yiyi45さん
既にレスがあるように、Wi-FiモデルにはSIMスロットが無いので、SIMは入りません。
台湾のWi-Fiレンタル比較
http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/ranking.asp?ww_country=100
にあるような、モバイルルータを使えば、Wi-Fiモデルでもインターネットに接続できますよ。
今回は、「質問」分類ではなく、「他」分類での投稿ですね。
今まで、「質問」スレッドを立てても、1度も解決済みにしてこなかったので、
未解決スレッドが増加しないように「他」分類にしたのですか?
質問は、「質問」分類でスレッドを立て、回答者にはお礼を述べ、グッドアンサーを選んで解決済みにすると、
解決につながるレスが集まりやすくなると思います。
書込番号:21738687
1点
「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/17 16:06:25 | |
| 4 | 2024/03/10 19:47:47 | |
| 6 | 2023/05/18 20:00:08 | |
| 5 | 2023/04/23 10:08:41 | |
| 1 | 2022/07/14 7:11:58 | |
| 6 | 2022/01/15 11:26:53 | |
| 0 | 2021/12/30 23:07:28 | |
| 5 | 2020/10/03 19:18:34 | |
| 1 | 2019/12/30 12:54:59 | |
| 0 | 2019/07/12 12:44:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







