『破損したUSBストレージ』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『破損したUSBストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

破損したUSBストレージ

2018/08/02 20:57(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

はっきり「破損」と表示されるが…

パソコンで見ても異常なし!?

一昨日から、これやスマホに使っているUSBメモリ(SANDISKのSDCZ43-064G-G46)をこれに付けると「破損したUSBストレージ」と表示されてしまい中身を見ることが出来ません。スマホに接続しても正常で中身のファイルや画像をいつもの通りに閲覧出来るし、破損などとは一切表示されません。しかしこれに接続すると必ずこのように表示されてしまうのです。

USBメモリ自体が壊れたのかと思いパソコンに接続してもエラーなどは表示されないため、M3側の問題としか思えません。

以前Galaxy S7 edgeで使っていたmicroSDカードの画像が消える問題があったため、以降USBメモリはexFAT32にフォーマットしてありますが、この場合USBメモリをFAT32にフォーマットすべきでしょうか?この質問はM3で書いていますが、使用しているUSBメモリはChuwi Hi 9用にFAT32にフォーマットし直したもの(SDCZ33-032G-J57)で、今のUSBメモリは使えない状態です。

今のスマホ(LGV35やS8+)で画像が消えるなどの不具合さえ起きないならFAT32に戻しても構いませんが、何故M3だけ認識せずUSBメモリを破損扱いするのでしょう。

書込番号:22004582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/02 21:13(1年以上前)

>香川竜馬さん

>パソコンに接続してもエラーなどは表示されない

Windowsパソコンで、USBメモリをscandiskにかけてみてください。

scandisk でエラーが出なければ、一応、USBメモリに問題なしと判断して良いと思います。

書込番号:22004614

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/02 21:16(1年以上前)

>papic0さん

異常があるならパソコンに接続した瞬間に修復が始まりますが、接続しても修復のポップアップは出ませんでした。プロパティを見ても状態は「正常」なのです。

書込番号:22004622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/02 21:40(1年以上前)

>香川竜馬さん

それでも、手動チェックを実施すれば、より確実になりますよ。

書込番号:22004688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/03 14:27(1年以上前)

パソコンでもう一度スキャンをしてみましたが、やはり異常なしと出てしまいます。それどころか、M3に接続したら今度はちゃんと認識(ファイルや画像など中身が確認出来る)しました。一体なんだったのでしょうか…

書込番号:22005869

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/03 17:19(1年以上前)

>香川竜馬さん

結果オーライで、よかったですね。

プロパティで表示される情報は、Windows OSが検証した古い情報ですし、すべてのセクターを検査した情報ではないのではないかと、私は考えています。

このため、Windows OSが検査不要だとするドライブでも、停電など、使用中に異常な終わり方をした場合、私は手動でscandiskを実施しています。

書込番号:22006085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/03 19:08(1年以上前)

喜んでいいのかどうかはわかりません。今回も含め、今月に入ってから不具合や不満が噴出したので、やはりHuaweiのタブレットを今後も使うかどうかは考えものです。

書込番号:22006245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2018/08/03 21:06(1年以上前)

papic0さん、有り難う御座いました。

書込番号:22006495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング