『指紋認証ボタンが動作しない』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『指紋認証ボタンが動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証ボタンが動作しない

2022/01/10 12:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

突然、一昨日から指紋認証ボタンが動作しなくなりました。
押しても反応一切なし。

取り急ぎ、△〇□を画面下に出してしのいでいます。

同様の症状で、治った方がいらしたらアドバイスを頂けないでしょうか。

書込番号:24536726

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/10 12:44(1年以上前)

>ya.yuさん

M5には、設定のリセットがあり、全設定を初期状態に戻せますが、M3には同様の設定項目はありませんか?

書込番号:24536768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオーナーMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度2

2022/01/10 13:17(1年以上前)

指紋認証は登録を削除できたと思います。

一旦登録した指紋認証を全部削除し、再登録をするのがいちばん簡単だと思います。

再登録ができないようなら、pinコード(パスワード)認証に設定変更してはいかがでしょうか?

書込番号:24536828

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2022/01/10 22:32(1年以上前)

設定の全リセットではダメでした。
設定画面から指紋認証自信が無くなっていました。

書込番号:24537831

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2022/01/14 12:10(1年以上前)

Nova Launcherが原因の可能性が高い事が分かり、Nova Launcherのロック画面まわりを変更するとしばらく直りましたが、本日再発。
Novaも便利なので悩んでいます。

書込番号:24543697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/01/15 09:33(1年以上前)

>ya.yuさん
Nova launcher の「端末管理アプリ」としての権限を無効化する必要があるかもしれません。

書込番号:24545156

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2022/01/15 11:26(1年以上前)

端末管理アプリで向こうにしたのですがng でした。

書込番号:24545338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング