『プリントアウトできますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーとMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを比較する

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

『プリントアウトできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

プリントアウトできますか?

2017/08/20 11:46(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

ワープロの代わりとして使うため、PCは持っていますがインターネットはやっていませんので、コピーはPCとコピー器を有線で接続して行っています。もしこのタブレットを購入した場合、ネットで見た情報をプリントしたいと思った時は、簡単にプリントアウトする方法はありますか?ちなみにプリンターは、「CanonピクサスMG3130」です。

書込番号:21131003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/20 12:35(1年以上前)

あまりわからないけど

wifi環境は無いの?

それかこのプリンターにwifiダイレクトは無いの?

書込番号:21131140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/20 12:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:189件

2017/08/20 13:11(1年以上前)

早速ご教示いただきありがとうございます。
PCでネットはしていませんし、ワードかExcelに入力したものをプリンターと有線接続でプリントアウトしているだけなので、Wi-Fiとかはありません。
端末にの設定に「印刷」といった項目があって、プリンターをオンにしておいて、それを選択すれば簡単に印刷出来たりするような方法があるのかな?と思ったものですから。(端末の実物はまだ見ていません)
高齢者なので、いろいろ複雑なことはできませんので、簡単に出来るのなら便利だな...と思いまして。

書込番号:21131242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/20 13:48(1年以上前)

〉ネットで見た情報をプリントしたいと思った時は、簡単にプリントアウトする方法はありますか?ちなみにプリンターは、「CanonピクサスMG3130」です。

簡単か、どうかですが、

1. ウェブサイトを見ながら、気に入った画面を印刷する機能は、用意されていません。
2. Canon MG3130には、無線LAN経由でプリンタに印刷する機能がありますか、無線LANルータをお持ちでないようですので、できません。

代替手段として、印刷したい画面をPDF化する。
そのPDFファイルを印刷する。
という方式でしたら、安価な無線LANルータ(1500円程度)を買えば、可能になります。

書込番号:21131322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/20 14:55(1年以上前)

ネット環境が無し
ということは
★simフリーのポケットwifiでいけそうな気もするけど
(データsimなら月500円位〜)
参考程度に
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14141862714
http://blog.goo.ne.jp/hs-supportpc/e/8b6434f164d6568820768514ff4b9419

それか
★wifiダイレクト印刷しか方法はないような感じだね多分
「その前にwifiダイレクトとは?
wifiダイレクトとはプリンターとスマホをケーブルを使用せずに直接繋ぐこと
メリットはネット環境がある必要がない」

で過去にネット環境(無線ラン)が無い人に教えた思いつきの方法は下記

手順
@wifiダイレクト機能のある
プリンターへの買い替え(経験があるのはエプソンプリンター)
(プリンターは1万円位からあるから
毎月ネット料金支払うと思えば安いかも)
Aエプソンプリンターとスマホをwifiダイレクトで直接接続
Bスマホでネット閲覧中に印刷したい画面をスクショする
Cスマホにアプリをインストールする
「例、
エプソンの場合は下記URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=epson.print
Eアプリ経由で印刷する

書込番号:21131452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/20 15:08(1年以上前)

補足
ポケットwifiの方法でも
ポケットwifiを購入しないといけないし
毎月データ通信simの料金もかかる

wifiダイレクトの方法は
wifiダイレクトが可能なプリンターを用意すれば以降はインク代以外はかからない
「写真印刷みたいな感じで印刷する方法」

書込番号:21131479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/08/22 16:46(1年以上前)

(1)
アプリによって画面は異なるけどPDFにしてmicroSDカードに書き込みます。
microSDカードを取り出してパソコンに挿して印刷出来るでしょう。


(2)
上の人が書き込みされてますが。
ネットワーク印刷対応なプリンターにすれば『印刷』をタップすれば印刷出来るでしょう。


(3)
コンビニで印刷出来るでしょう。

書込番号:21136882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2017/08/23 13:41(1年以上前)

>HARE58さん
ありがとうございます。
高齢者なので複雑なことはわかりませんが、この方法良さそうですね、研究してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21139088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング