MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー
media pad m3にて楽天UN-LIMIT SIMにおいて通信されている方、できていますか?
APN設定も正しく行ったのに、アンテナピクト立ちません、、、何回再起動してもだめです
なぜなのか・・・電話番号は認識しているのですが、、、
書込番号:23333328
7点
MediaPad M3 LTE プレミアムモデルモデルですが、接続出来ています。
通話は、Rakuten Linkで出来ています。
APNは下記と同じです。その他は何も設定していません。
エリアは楽天回線エリアだと思います、パートナーエリアはではテストしていません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/
書込番号:23336910
![]()
3点
>PC8001〜さん
ご返信ありがとうございます。
どうにもこうにもならないので初期化してみたところ、無事に電波掴みました。
初期化前もドコモSIMだと正常に認識していたのですが、、、不思議なこともあるようです
書込番号:23339047
1点
私もMVNOからの乗り換えを考えrakuten un-limitを申し込んでみました。
ですが接続できず、こちらの書き込みを見て初期化しても見ましたが駄目なようです。
こちらの機種ではAPN設定の「PDPタイプ」の項目がないかと思いますが、どこかに隠れているのでしょうか。
通常と違うのはそこくらいしか思いつきませんので。
もしお分かりの方がいましたらご教授お願いします。
書込番号:23563519
2点
>rcdaisukiさん
私もアンテナピクトが立ちませんでした。
実施された「初期化」の方法をご教示お願いします。
書込番号:23897982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で購入して、RakutenLimetで通信は出来ましたが、エリア内でもかなり通信は不安定です。
ベアラーの設定でLTEなどを設定してやってます。
書込番号:23936710
0点
M3 は band18 ないようなので band3 固定しなくても 楽天回線にすっとつながるのではと思いますが?。当然楽天エリアであることが前提の話です。当方の経験では楽天回線対応スマホでもband18 のほうが強いので auto設定だとそっちを掴んでしまう(設定でなんとか逃げれる機種もありますが)
書込番号:24089483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/10/27 23:57:17 | |
| 7 | 2022/10/29 13:39:03 | |
| 3 | 2020/03/29 20:43:13 | |
| 1 | 2020/01/05 19:55:36 | |
| 7 | 2019/05/14 22:12:52 | |
| 2 | 2018/10/10 23:04:20 | |
| 4 | 2018/02/26 20:52:04 | |
| 2 | 2018/01/21 8:05:18 | |
| 15 | 2018/01/20 2:21:54 | |
| 2 | 2018/01/13 20:47:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









