MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
SO-NET 0Sim で利用可能でしょうか?
どなたか、ご利用されていましたら、情報をお願いいたします。
書込番号:20671753
1点
0SIMは使えると思いますがすさまじく速度が遅い
間違いなく1Mでません0.1-0.5Mくらいが平常運転
悪くするともっと悪い
それを承知で使うならいいSIMですよ
書込番号:20671874
2点
試しましたよ ゼロシム用のドコモのiPhoneのナノシムで
問題なかったですよ。遅いけど
書込番号:20674760
3点
>サンダーバード2ゴウさん
私は、ゼロSIMを持っている(DSスマホで切り替えながら利用中)ので本機購入時に、ゼロSIMで使いたいと考えています。SIMフリーを謳っているので接続問題は無いと思いますがご不安でしたら動作確認をメーカーにお問い合わせください。
遅さは周知の事実ですが、あくまでメインの通信(アプリアップデートやコンテンツのダウンロード)を固定回線のWi-Fi下で行えば、ゼロSIMの酷評実測度でも各アプリの通信動作影響は少ないです。ゼロSIMでのWebブラウジングは諦めてください。
書込番号:20702336
0点
>サンダーバード2ゴウさん
Docomo回線使用の格安SIMなら、どの国内事業者のSIMでも使えます。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option7=1&lid=sim_top_data_head
では、
人気ランキング順
月額料金が安い順
データ量が多い順
に、価格コムの推奨SIMが載っています。
0SIM以外も、料金と評判を確かめてみることをお勧めします。
書込番号:21243634
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/08 8:06:22 | |
| 3 | 2018/12/28 14:29:10 | |
| 4 | 2018/12/26 15:55:20 | |
| 4 | 2018/09/17 20:58:41 | |
| 7 | 2018/12/03 12:57:14 | |
| 9 | 2021/10/02 13:27:17 | |
| 8 | 2018/06/20 23:47:38 | |
| 6 | 2018/06/11 7:13:29 | |
| 11 | 2019/01/06 22:01:22 | |
| 14 | 2018/05/16 16:56:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








