『J:COMタブレットのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『J:COMタブレットのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

J:COMタブレットのSIMは使えますか?

2017/04/20 23:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

スレ主 Ponkiさん
クチコミ投稿数:11件

J:COMタブレット(LG G Pad)を使っていますが、
ショボイので、SIMはそのままでM3に変えようと
思っています。
どなたかJ:COMのSIMで使っている方いらっしゃいますか?もしくは、使えるかどうかご存知の方いらっしゃいますか?
またjcommobileのAPNの設定内容もわからないので、ご存知でしたら教えて下さい。
(現在利用しているLGのAPN設定は、プリセットされているせいか、内容が確認できません。)

書込番号:20833268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/20 23:48(1年以上前)

下記サイトを参考にして下さい。
http://support.myjcom.jp/s/mobile/dl/l3_apn.html

書込番号:20833354

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ponkiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/21 00:00(1年以上前)

キハ65さん
URLありがとうございます。
しかしながら、既に教えて頂いたサイトは確認済みでして、現在利用しているLGで別名APNで登録し、繋がるか試しましたが、ダメでした。
J:COMモバイル用SIMのAPN?かなとも思い、タブレットのAPNを確認したかった次第です。

書込番号:20833383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 11:04(1年以上前)

J:COMの「SIMカード 動作確認端末チェッカー」でMediaPad M3が対応してるとあります。
http://www.jcom.co.jp/service/mobile/sim/devices.html

さらに下にある、APN設定案内にもAPNの設定手順が書かれてますね
http://support.myjcom.jp/mobile/dl/l3_apn.html

この内容は読まれましたか?

書込番号:20834068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/04/21 16:34(1年以上前)

タブレットではなくスマホの知識しか持っていないのですが、おそらくタブレットでも、
jcomの端末セット契約ではau回線が使われるはずです。
jcomでも、sim単独契約ではdocomo回線を選択できるので、端末の選択範囲が広がります。

jcom端末=au端末のSIMの流用は、何かと制約があるので、docomo回線SIMを契約し、お持ちのタブレットはWiFi接続してはどうでしょう?

書込番号:20834629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ponkiさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/22 07:21(1年以上前)

>MAKSIM_JPNさん
>papic0さん
ありがとうございます。
papic0さんが言われる通り、au simです。
docomo simだとMAKSIM_JPNさんに教えてもらった内容でいいんですが、au simなので、少し状況が異なります。>>なので今回投稿した次第です。
タブレット契約の2年縛りが終わるタイミングで
切り替える感じかなぁ・・・。

書込番号:20836044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング