『wifi環境がないところでテレビに画面を映す』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『wifi環境がないところでテレビに画面を映す』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

wifi環境がないところでテレビに画面を映す

2017/05/03 17:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

スレ主 King69さん
クチコミ投稿数:5件

それは可能でしょうか?
PowerPointをテレビに表示したいのですがwifi環境はありません。

書込番号:20864434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/05/03 18:13(1年以上前)

Miracastアダプタなら、直接WiFi Directで接続するので、WiFi環境不要です。
例>http://kakaku.com/item/K0000858986/
http://news.mynavi.jp/articles/2014/07/30/smartphone_word/

書込番号:20864521

ナイスクチコミ!0


スレ主 King69さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 18:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
この機種はmiracast非対応という情報もあるようですが、上記の方法で可能ということでしょうか。

書込番号:20864554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/05/03 18:31(1年以上前)

過去スレ見ると、この製品はMiracast、MHL共に非対応という情報が。
残念ながら使えない可能性が高いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928789/SortID=20522284/#tab

やはりWiFi経由してChromecast使うしか手は無いかと。
テザリングで完結できる可能性もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000856914/SortID=19936312/#tab

書込番号:20864555

ナイスクチコミ!1


スレ主 King69さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 19:08(1年以上前)

やはり無理ですか...
ありがとうございました。

書込番号:20864656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.sonodaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/08 09:51(1年以上前)

>King69さん
こんにちは

当方の使用環境と同じ為事例を展開します。
HDMI入力対応のカーナビにNETGEAR製のPTV3000を繋いでMediapadM3からワイヤレスで出力しています。
出力の仕方はプルダウンメニューのショートカットの一番下の編集ボタンを押すと非表示になっているマルチスクリーンボタンが出てきますので特に難しい設定も行わずそれを押せば繋がりました。

当然車の中なのでWi-Fi環境はありません。
HDMIでの接続なのでテレビもプロジェクターにも映せると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:21027003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング