『Radikoについて』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『Radikoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

Radikoについて

2017/08/12 13:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:414件 MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの満足度4

ユーザーの方にちょっとお聞きします。

ネットラジオの専用アプリ、Radikoを使っている人は少なくないと思いますが、
Android7.0に更新後、変わりなく使えているか教えてもらえないでしょうか?

書込番号:21111473

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/08/12 14:59(1年以上前)

終了してます。
なので、ストアからダウンロード不可能です。

apkファイルが手元にあればAndroid6までなら、インストール出来たけど。

書込番号:21111572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/08/12 15:01(1年以上前)

ごめんなさい。
間違いでした

書込番号:21111577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/08/12 15:19(1年以上前)

radiko(Android7.0、ZenPad 3 8.0)

Android7.0(別な機種ですが)普通にインストール出来て、使えてます。

書込番号:21111612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/12 16:14(1年以上前)

>Gケニーさん

所有してるのはAndroid 7.0のMediaPad M3 LTEのスタンダードモデルなのでプレミアムモデルとは違うかもしれませんが、
Radikoを開いてラジオ局を選択する画面で落ちてしまいます。

書込番号:21111732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件 MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの満足度4

2017/08/12 19:28(1年以上前)

>特急はくたかさん、
ありがとうございます。

Radikoを開いて、私も直ぐ終了して聴けません。
Android 7.0へアップグレードしてからです。

Huaweiサポートから、Android 7.0/EMUI 5.0 が原因かも知れないと、はっきりしない返事が来て、
ダウングレードの手順を示されました。やはり、私だけでなかったようですね。
Huaweiはよく検証しないで、バグ付きバージョンを発行するという大きなミスを侵してしまったようです。
正常起動できないアプリが幾つか出ています。

ダウングレードは二度手間で面倒です。
ユーザーデータのバックアップ、mSDへの書き込みなど、迷惑以外の何ものでもありません。

下記にダウングレード手順あり(参考)
http://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapadm3-jp-sup.htm

Android 7.0へのアップグレードがまだの人は、当面、見送ることを強く勧めます。
 

書込番号:21112140

ナイスクチコミ!3


- k -さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/13 11:12(1年以上前)

古いradikoですが

6の時にインストールした状態でOSだけ7にしましたが、一応動いてると思います。目覚まし時計代わりに使っている(今となっては古い)アプリの制約があるので、version5.0.9ですが。

書込番号:21113622

ナイスクチコミ!0


旭通りさん
クチコミ投稿数:17件

2017/08/20 15:54(1年以上前)

僕も全く同じ症状になってしまったので、アンインスト−ルしました。NHKの方は問題なく使用できています。

書込番号:21131611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/09/13 22:08(1年以上前)

2017/8に購入、すぐにAndroid7.0にアップデートして普通にRadiko使えてます。
参考まで・・・

ちなみに、ML playerDTVも問題なく使えています。

書込番号:21194287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/17 10:02(1年以上前)

Android7.0にしてから、起動できなくなっていましたが、アプリリンクを、firefox focus にしたら、利用できるようになりました。

書込番号:21204102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/20 13:04(1年以上前)

>Gケニーさん

Radikoのアプリのバージョンアップで対応したみたいですよ♪

書込番号:21615584

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/20 17:22(1年以上前)

>Gケニーさん

Radikoをアンインストール、インストールしてください。
それで駄目なら、
設定 バックアップとリセット データの初期化 で、端末を初期化してください。

書込番号:21616057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング