MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
こんにちは
その節はお世話になり、ありがとうございました。
帰宅したら届いていました♪
まだ開梱もしていません…明日火曜日の休みの楽しみに。
純正が付いていますが、別途購入予定です。
理由
ブルーがほしい。
スタンド出来るタイプ、出来れば、横でも縦でも自立出来るタイプがベスト
Amazonでもいろいろあります。
ただ、Amazonのカスタマー評価もあてになるか不明ですし。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21354066 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
開梱と電源だけ入れて見ました
パッケージも、シンプルで綺麗でよい。
本体予想以上に、薄く、質感よい、値段以上かも。
ゴールドも嫌みないですね。
よかったという第一印象です。
書込番号:21354074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Bad Bloodさん
わたしが使っているカバーが、KuGiというブランドですので、KuGiブランドで、縦横両用のカバーを探してみました。
docomo dtab Compact d-01J / Huawei MediaPad M3 8.4 ケース 【KuGi】 スタンド機能付き Huawei MediaPad M3 8.4 カバー 回転式 薄型 軽量 傷つけ防止 スタンドカバー 開閉式 PUレザー Huawei MediaPad M3 8.4/NTT docomo dtab d-03G スマートケース ネイビーU
https://www.amazon.co.jp/dp/B0746H8V5Q/
横でも縦でも自立出来るタイプは、少ないですね。
書込番号:21354217
![]()
3点
私はアマゾンの(多分)外国ブランドのはいつもイメージとちょっと違うのが来るので
多少高くても実物売ってるリアルのお店で買うことが多いです
書込番号:21354292
![]()
2点
画像検索するとAmazonとYahoo!ショッピングとは同じケースみたいですね。
https://www.google.co.jp/search?q=MediaPad+M3%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E7%B8%A6%E7%BD%AE%E3%81%8D&tbm=isch&source=iu&pf=m&ictx=1&fir=V2GQq98gqK6xRM%253A%252CMtk2XkClP1F6cM%252C_&usg=__J7uK94QKjdAsb2pPfIQulDbWAy8%3D&sa=X&ved=0ahUKEwj908HWoLrXAhUCVLwKHWksCfQQ9QEIMzAD#imgrc=V2GQq98gqK6xRM:
書込番号:21354400
![]()
1点
papic0さん
いつもお世話になります。
Amazonでも二者択一くらいですね。
需要がないのかも………
寝転がって電子書籍を読むことが多く、スマホでも上向きで持ってると腕が疲れて(汗
書込番号:21354532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こるでりあさん
いつもありがとうございます。
実物見て買うのが一番ですよね。
ただ、電車で出掛けるか、帰りに途中下車が億劫の無精者です。
なので、amazonに頼っています。
情報は価格.comで皆様に頼り………
書込番号:21354544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キハ65さん
いつもありがとうございます。
リンクありがとうございます。
拝見しました。
書込番号:21354546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様
しょうもない質問に回答いただき、ありがとうございました。
あちこちサイトで見たのですが、縦置き出来るものものも、実際上立てると安定感がないというコメントが割りとあって…
横向きのみにします。
お騒がせしました。
書込番号:21354564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分中国産の数百円のはこれは数百円だなーてのがきますよw
大体
割り切れるならいいのだけれど
書込番号:21354600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Bad Bloodさん
購入おめでとうございます。
ちょうどブルーを使っていたこともあり、遅くなりましたがまた書き込ませていただきますね。
現在、縦置き対応でない2種類を使っています。
ひとつはハンドストラップ付きの縁までカバーするタイプ、多少電源・音量ボタンの押しにくさがあります。けっこう厚めで、せっかくの薄さが台無しです。
外出時にギリギリ入るウエストバックに入れているので、購入8か月ですが角が擦れてきました。実際の色は写真よりくすんだブルーです。
もうひとつはシンプルな薄型タイプ、こちらはボタンの押しにくさもなく特に不便はありません。
どちらもマグネット内臓、スリープ対応です。
参考までに写真とリンクを添付しますね。
SHINEZONE Huawei MediaPad M3 8.4 用ケース 全面保護型 高級PUレザー カード収納ホルダーとスタンド機能付き (ブルー... https://www.amazon.co.jp/dp/B01LN54OL6/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_V3pcAbCDFDC3D
ブラック、ブルー、ネイビーブルー。
Huawei MediaPad M3 8.4/Dtab Compact d-01Jケース Infiland NTT docomo dtab d-03G... https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0173QN/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_dXpcAbGPRAJKS
書込番号:21354693
1点
こるでりあさん
こんばんは。
安いには安いだけの理由があるということですね。
書込番号:21365792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/08 8:06:22 | |
| 3 | 2018/12/28 14:29:10 | |
| 4 | 2018/12/26 15:55:20 | |
| 4 | 2018/09/17 20:58:41 | |
| 7 | 2018/12/03 12:57:14 | |
| 9 | 2021/10/02 13:27:17 | |
| 8 | 2018/06/20 23:47:38 | |
| 6 | 2018/06/11 7:13:29 | |
| 11 | 2019/01/06 22:01:22 | |
| 14 | 2018/05/16 16:56:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












