『Watch Makerの使い方』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Watch Makerの使い方

2017/10/25 16:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
マレーシアに住んでおり、日本より少し安く(RM1399=¥37,200くらい)で購入出来る事。
ゴルフの際のGPSとかランニングの記録、サッカーの審判の際のタイマー機能などが網羅されている事で、サムスンというのは少し引っ掛かりましたが、購入しました。
Gear Sを使用してあれやこれややっていますが、やはりi phoneは使い勝手が今ひとつの様に思われます。
Androidで試しに使ってみましたが、Faceのデザインも沢山ありますし、スマホに入っている音楽も簡単に転送出来ました。

そこで本題ですが、Faceデザインを変更したく、「Watch Maker」のアプリをダウンロードしました。
まずは無料の画像をダウンロードして、使える様になりましたが、次に有料の画像をダウンロードして転送しようとしましたが、うまく
いきません。

ネットで使い方を調べた際に添付の様な雲の様な部分をポッチとするとの事ですが、どこにその雲が出てくるか判りません。

どなたかが、そういうのを自分で調べるのが楽しみ的な事を書かれていましたが、少し歳も食っており、廻りに日本語で相談出来る
人もおりません。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:21306351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 12:10(1年以上前)

自己解決出来ました。

書込番号:21308427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/10/26 18:32(1年以上前)

どのように解決されたか書かれた方が備忘録にもなりますし、同じようなケースで悩んでいる人の役にも立つと思います。

書込番号:21309193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/27 09:29(1年以上前)

自分本位にて失礼しました。

変更方法は時計本体のFace画面をちょんちょんと2度押ししたら、先の雲の様なマークの画面となりました。

雲のマークを押すと6ケタの番号が出てきます。*多分、固定の番号

今度は携帯のWatch Makerの転送したいFace画面の転送マークを押すと先の6ケタのマークを入れる画面になるので

そこへ入れると転送モードとなり、しばらくすると切り替わります。

しっかりと確認出来てはいませんが、残念な事にiPhoneだと有料の画像は1つしか保存出来ない様に思われます。

拙い説明ですいません。

書込番号:21310634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/04 22:52(1年以上前)

>マレーシバさん
すみません、お尋ねしたいのですが、gears3にはwatchmakerアプリをインストールするのでしょうか?
iPhoneにはインストール済です。
gears3のgalaxy appで探したのですが、見当たらないのです。

書込番号:21407175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/09 09:01(1年以上前)

Gears3 watch に watchmakerアプリ が入りません。
iPhone利用で、facer アプリは問題なく使用しています。
iPhoneには watchmaker を入れてあります。
転送ができずにいます。>ヴェルヴェル!さんの質問にありましたが、解決法がわかりません。

書込番号:22170271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/10/09 09:18(1年以上前)

何らかの理由により、galaxyappでリリースを停止しているのではないでしょうか?
私が使いはじめた頃もそのような状態で数日後に時計側のアプリがリリースされましたので。
アプリ検索しても出てこないのですよね?

書込番号:22170289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング