Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
- 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
- スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
- 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
本日気付いたのですが、アップデートが来ておりますね。
色々変更があって見やすくなったりしているので操作性が向上しそうです!
詳しくはこちらを・・・
「Galaxy Gear S3(Classic、Frontier) 製品アップデート」のお知らせ
http://www.galaxymobile.jp/support/newsalert/101571/
書込番号:21403304
3点
アップデート後、
・お気に入りの画面が幾つか使用出来なくなりました
・Gear Manager からの画面切り替えに1〜2分かかるようになりました
元のバージョンに戻したいです
書込番号:21407829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデート後バッテリーの減りが異常に早くなった。アップデート前は1時間で2.5%、アップデート後は4%、皆さんはどうでしょうか?機能は日本語入力もできるようになったし満足なのですが。
書込番号:21408989 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デカおっさんさん
私もアップデートしてからバッテリーの減りが、デカおっさんさんと全く同じです。
バッテリー持ちが良かったのに残念です…。
書込番号:21413101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じです。 1日ぎりぎり持つ感じです。
機能面はよくなってますが、電池持ちが悪いんなら前に戻したい。
書込番号:21414207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕は、それ程早くなった感じはないですね。
出勤前・帰宅後外してるからかもしれませんが、約2日は持ちます。
書込番号:21414428
0点
>1230kazuさん
>俺はテニスマンさん
やはり同じ症状ですか。念のためリセットもしてみましたが、同じですね。
アップデートに期待します。
>望見者さん
減りかた変わりませんか?
何かのアプリが原因なのでしょうか?
もう一度リセットしてアプリ無しで試すのも良いかもしれませんね。めんどくさいけど。
書込番号:21415095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おじいなのださん
電池の保ちですが、アップデート前は4日保っていたのが、
アップデート後は3日になりました。
でも、LINEの通知がバイブで来るようにんったので、
電池の保ちが少し減ったことには目をつぶりたいと思います。
書込番号:21416017
1点
リマインダーの音声入力が、以前ならよく認識できてましたが、アップデートしたら、3文字くらいしか認識できなくなりました。 使い物にならない
書込番号:21417798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追記
単語レベルの認識のみになってしまいました。文章は変換されません。だめですね。
日本語の認識、変換も以前よりだめになってます。
これが改善されないと、もう韓国製、特にGALAXYは買わないな。
書込番号:21417923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/24 22:01:10 | |
| 2 | 2022/06/16 22:55:22 | |
| 0 | 2020/09/06 10:35:43 | |
| 0 | 2020/09/02 5:21:03 | |
| 2 | 2020/08/14 9:27:20 | |
| 1 | 2020/07/03 6:57:48 | |
| 0 | 2020/04/29 15:06:03 | |
| 6 | 2020/11/14 12:16:32 | |
| 2 | 2019/08/10 21:24:50 | |
| 3 | 2019/07/27 17:32:10 |
「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミを見る(全 550件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








