『買ってしまいました(笑』のクチコミ掲示板

2016年12月19日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:30110 防水機能:6気圧(60m) パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014IWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年12月19日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014

『買ってしまいました(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました(笑

2017/10/12 07:40(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014

クチコミ投稿数:150件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の満足度5

昨年白文字盤を購入しましたが革ベルトに馴染めず売却、この度プティを購入。その際、検討した他の候補は、カルティエのタンクMC、オメガのコンステレーション、ロレックスのデイトジャスト白か青。IWCの正規ブレスのみ購入。使用状況は基本的にはビジネス使いがメインとなりパーティー、式典、冠婚葬祭など社会人として出席しなければならない状況にある程度対応でき、さらにはオフにも使えれば申し分ないという想定です。

当初は経済的に正規のブレスだけを買い足そうと考えていましたが、時計好きの友人から正規店では20万円ほどすると言われ却下。
次に、カルティエをかなり検討しましたが、やはり革バンドが最後まで気になり見送りました。それから、金額が高すぎますね。次にオメガは実物を見ると結構良かったのですが、今でなくてもいいだろうと思い却下。最終的にはロレックスを購入直前までいきましたが、不思議と決断できませんでした。高い買い物をする時は、勢いであったり、直感みたいなものが働くのですが、それがありませんでした。購入を迷っていた時に、ビビッときたのがこのプティでした。普通に考えるとまた同じマーク18に、「何でやねん」とツッコミを入れてくなりますが、上手く伝えられませんが、高い買い物をする時はこういうものなのです。まさに直感ですね。新鮮味は薄いですが、マーク18のデザインとIWCのブランドイメージに好感を持っていたことも大きいです。

さて、使用後の感想ですが、マーク18シリーズの中では一番キラキラしているところが気に入っています。黒文字盤は無骨、男らしさ。白文字盤は、清潔、オシャレのイメージです。プティは、それらに比べると高級感、可愛いというイメージでしょうか。星の王子様を意識していることが分かります。

まず、文字盤ですが白、黒は平面ですがプティは放射線状のギョーシェのため光の角度によって輝きが変化します。針の縁取りも銀なので輝きがあります。どうでもいいですが、女子ウケは1番良いです。白文字盤をしている時は、IWCを知っている時計好きの男子から声を掛けられましたが、IWCを知らない人からは無反応です。もちろん、IWCはそれでいいのです。ロレックスではないので。しかし、プティをしているとIWCを知らない女子から綺麗な時計ですね、と声を掛けられることが何度かありました。さらに、裏蓋の星の王子様を見せるとキャッキャします。さすが、王子様は女子からの人気者です。(笑

それからステンレスのブレスですが、黒は同一色の5連ブレスですが、青は2,4番目のコマがサテン仕上げてなっており、さりげなくキラキラ感が漂っています。恥ずかしながら購入するまで気付かなかった点です。また、コマの間隔が狭いので、ロレックスに比べると希望する長さに合わせやすいです。さらに、クラプスのボタン一つで微調整できる機構になっています。ロレックスのサブマリーナと同じ機能ですが、IWCの方が機能的です。さらに、コマ詰めは棒で押さえるだけでできるので、簡単に行えます。今まで、ロレックス、オメガ、ホイヤー、GSなどを使用してきましたが、1番使いやすと思います。

ビジネスマンにとって最も重要な精度については、日差ほぼ1秒です。IWCのプライドに感動しています。ロレックスのような派手な宣伝はありませんが、同等以上の精度を誇っています。

そもそもマーク18のデザインを非常に気にいっていたので、そこに少しのキラキラと星の王子様を加えた青文字盤は、期待以上の相棒となりました!


書込番号:21271613

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:150件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の満足度5

2017/10/12 07:42(1年以上前)

訂正します。ブレスレットの2,4番目のコマはサテンではなく、ポリッシュです。

書込番号:21271618

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/10/12 14:04(1年以上前)

>sonny rollinsさん

こんにちは。
購入おめでとうござい。
本当にブルーが鮮やかで綺麗なモデルですよね。

私の愛用してるマーク16スピットファイヤーのブレスも装着感は抜群に良いですが
マーク18の物は更に進化しているようで素晴らしいと想像できます。

ブレスの装着感はIWCが1番ではと思えるほど素晴らしいですよね(^^)

素敵な買い物をされて羨ましいかぎりです。
大切にご愛用ください(^。^)

書込番号:21272383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の満足度5

2017/10/12 17:32(1年以上前)

ですよね IWCの金属ベルトは本当にジャストフィットが得やすくストレスないですよね 四十ミリのケースがストレス全く無いなんて ロレでは考えられません

書込番号:21272739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の満足度5

2017/10/12 18:58(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
>通行人・・Aさん

IWCはコストパフォーマンスが素晴らしいですねー。ロレックスももちろん素晴らしいですが、それとは違った玄人受けする製品として、所有欲をくすぐりますね。それから、ブレスレットは本当に素晴らしいと思います。私の中でもNo,1です!

書込番号:21272938

ナイスクチコミ!11


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/12 21:49(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

プティいいですね。
文字盤がサンレイなのはレギュラーモデルの素っ気なさとは違って
高級感がありますよね。
私も欲しい!

書込番号:21273373

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件 パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014の満足度5

2017/10/12 22:37(1年以上前)

>BAJA人さん

いつもコメントありがとうございます。今まで青文字盤は意識していませんでしたが、プティはIWCらしく派手さを抑えたキラキラが品を保っていると思います。それから、針がシルバーメッキで囲われている点も、ポイントだと思います。

恐らく、機械としての性能は、グランドセイコーやザシチズンも負けていないと思います。ただデザインやブランド力は、中々日本の工業製品がヨーロッパに追いつけない、数少ないジャンルですね。



書込番号:21273500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年12月19日

パイロット・ウォッチ・マーク XVIII プティ・プランス IW327014をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング