ST2000LX001 [2TB 7mm]SEAGATE
最安価格(税込):¥35,148
(前週比:+338円↑
)
発売日:2016年10月
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]
お世話になります。
MQ01ABD100H [1TB 9.5mm] 1TB 回転数:5400rpm 厚さ:9.5mm ハイブリッドHDD (SSHD)
https://kakaku.com/item/K0000421167/
が壊れたので、交換を検討しています。
厚さが違うのですが大丈夫でしょうか?
因みに、PC は「NEC LaVie G 」です。
宜しくお願いいたします。
書込番号:23413473
0点
HDDの取り付け状態を確認し、厚さ調整が必要な場合は、
↓のようなスペーサーを使用しましょう。
・アイネックス AINEX SSD/HDD用スペーサー 7mm-9.5mm HSP-01
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LG6SH2A/
書込番号:23413520
0点
・KAUMO 2.5インチ SSD/HDD用スペーサー 7mmを9.5mm厚に変換 耐熱シール付き KM-296
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZZX6L73/
あわせ買いの必要のないこちらの方が良いですね。
書込番号:23413523
![]()
2点
>>厚さが違うのですが大丈夫でしょうか?
>>因みに、PC は「NEC LaVie G 」です。
マウンターにネジ止めの場合、2,5mm厚さのスペーサーは不要。
HDDがスライド式の場合は、2,5mm厚さのスペーサーが必要。
書込番号:23413527
2点
100均の耐震ジェルをカットして四隅に貼れば、安く済むじゃない。
別にそうじゃなくても持ち合わせの厚紙でもよいこと。
書込番号:23413672
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/19 14:02:49 | |
| 4 | 2019/06/25 10:28:41 | |
| 7 | 2019/06/12 19:06:00 | |
| 0 | 2019/05/23 23:10:08 | |
| 2 | 2019/04/30 13:50:50 | |
| 1 | 2018/10/26 20:17:28 | |
| 2 | 2018/09/27 8:41:41 | |
| 4 | 2018/08/21 21:23:05 | |
| 0 | 2018/02/25 14:24:03 | |
| 7 | 2018/02/25 14:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
![ST2000LX001 [2TB 7mm] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41zRNJ1DbXL._SL160_.jpg)




