『ロードノイズについて質問』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 225/45R18 95W XL

  • 「SHINOBIテクノロジー」と「サイレントコア」の採用で、突起乗り越し時の入力を10.0%低減、ロードノイズを36.9%低減する低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッドのクッション性を向上させた新技術で、路面からの衝撃によるタイヤの振動を抑え、乗り心地性能と静粛性能を向上。
  • タイヤ内部の空気振動を特殊吸音スポンジが吸収することでノイズを低減し、高い静粛性能を実現している。
LE MANS V 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:662mm 総幅:227mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 225/45R18 95W XLの価格比較
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのレビュー
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのオークション

LE MANS V 225/45R18 95W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 225/45R18 95W XLの価格比較
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのレビュー
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 225/45R18 95W XL

『ロードノイズについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 225/45R18 95W XLを新規書き込みLE MANS V 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

ロードノイズについて質問

2017/01/31 13:26(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:8件

荒れた路面でのロードノイズは、LE MANS V と REGNO GR-Xi どっちが体感的に静粛性が優れていると感じますか?

書込番号:20618366

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/31 13:32(1年以上前)

荒れた路面だとどれも同じだと思います
ロードノイズが気になるようでしたら、空を飛ぶのをお勧めします

書込番号:20618382

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2017/01/31 16:57(1年以上前)

了解です。
ありがとうございます。

書込番号:20618696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/31 21:46(1年以上前)

レグノは2年前の技術ですし、最新技術を搭載したルマンVに期待したいですね。

書込番号:20619519

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 225/45R18 95W XL
ダンロップ

LE MANS V 225/45R18 95W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング