『ベルト交換を考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,300,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:5200 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のレビュー
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオークション

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のレビュー
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148

『ベルト交換を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148を新規書き込みオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルト交換を考えています

2022/09/25 21:59(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148

クチコミ投稿数:3件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の満足度5

【使いたい環境や用途】
日常使い
【重視するポイント】
時計が浮かない配色
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
念願のオーヴァーシーズクロノグラフを購入出来ました😆
素敵でいつも見て癒されています。
後日、ヴァシュロンコンスタンタンでオーダーメイドでバンドを作成頂こうと思っています。
夏は青色メインで考えておるのですが、秋〜冬で合う色などありましでしょうか?
よろしければ皆様のご意見伺いたいと思っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:24939747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 00:34(1年以上前)

オーヴァーシーズのクロノグラフ以外のモデルを持ってますか?
複数持ってないのであれば、ヴァシュロンのベルトはバックルが付いてなくて、使い勝手も耐久性も良くないので、
ジャンルソーとかのオーダーベルトの方が、Dバックルとかもついてて、防水など機能性も高いので、
こちらの方がよっぽど良いです。

他のモデルを複数持っているのであれば、4500V,7900V,7700Vと互換性がありますので、
いちいちバックルまで取り外さなくても、文字通りワンタッチで変えられるので便利です。
むしろ、ベルトだけ買うのではなく、他の色のモデルも買って、
オーヴァーシーズの複数のモデル同士で、色や素材違いのベルトを共有使いした方が良いですよ。

書込番号:24979572

Goodアンサーナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:3件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の満足度5

2022/10/25 01:13(1年以上前)

アドバイス頂きありがとうございます。
純正では耐久性が高くないこと、他社のオーダーベルトだとDバックルについてや防水性が高くなる可能性があることなど気づいていなかった視点をプラスさせて頂き感謝します。
他のモデルはまだ持っておらず、今後、少しずつ購入していきたいと思っています!が、まだ購入には至らないため、早速、他社のオーダーベルトも検討し始めてみます!
繰り返しになりますが貴重なアドバイスを頂きありがとうございました!

書込番号:24979610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!93


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 09:24(1年以上前)

>びぃのすけさん
自分はホワイトのラバーベルトをヴァシュロンでオーダーしようとしましたが、予約が殺到してるらしく
予約できませんでした。
代わりにホワイトのレザーをお願いしようとしたのですが、ホワイトはレディースのオーヴァーシーズ専用カラーで、スイス本国にオーダーしたくても出来ないようです。
何でもかんでもヴァシュロンでオーダーできるわけじゃないので、参考にして下さい。
ちなみに、限定品のレッドとオレンジはもう生産終了したそうです。

書込番号:25186857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の満足度5

2023/03/19 14:24(1年以上前)

>Scholes Manudさん

貴重な情報を共有頂きありがとうございました!
ホワイトラバーは今はオーダーストップになってしまったのですね!
時計本体だけでなく、バンドまでもオーダーストップということはそれだけヴァシュロンコンスタンタンを好きな方がいらっしゃるということだと思うので自分ことのように嬉しく思います。
購入できなくなるのは悲しいですが。

私はその後、investigate140さんに頂いたアドバイスを参考にいろいろと探してみたのですが、私の探し方が悪く、オーバーシーズ用のベルトは他社様で見つけることが出来ず、結局、ヴァシュロンコンスタンタンに伺ってオーダーで作成して頂きました。
以前はベルトの裏地もクロコダイルに出来たようなのですが、仕様が変更したようで出来なくなっていたのが残念に思いました。

Scholes Manudさんにとって素敵なバンドが購入できることを祈っています!

私ももう少ししたら暑くなるのでバンドを交換しようかな!と考えていますが白が選択できないのは残念ですが、何か良い情報を得ましたら共有させて頂きますね。
繰り返しになり恐縮ですが、有益な情報をありがとうございました!

書込番号:25187190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング