『ヘッドに回転ブラシはついてる?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZKC-300の価格比較
  • ZKC-300のスペック・仕様
  • ZKC-300のレビュー
  • ZKC-300のクチコミ
  • ZKC-300の画像・動画
  • ZKC-300のピックアップリスト
  • ZKC-300のオークション

ZKC-300YAMAZEN

最安価格(税込):¥10,200 (前週価格なし) 登録日:2016年12月21日

  • ZKC-300の価格比較
  • ZKC-300のスペック・仕様
  • ZKC-300のレビュー
  • ZKC-300のクチコミ
  • ZKC-300の画像・動画
  • ZKC-300のピックアップリスト
  • ZKC-300のオークション

『ヘッドに回転ブラシはついてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZKC-300」のクチコミ掲示板に
ZKC-300を新規書き込みZKC-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドに回転ブラシはついてる?

2025/02/28 13:13(10ヶ月以上前)


掃除機 > YAMAZEN > ZKC-300

今どきの掃除機には当然ついてる回転ブラシはヘッドについてますかね?
自動というかモーターで動くやつ。
(ダイソンやコンセント式掃除機であれば当然ついてるやつ、マキタ コードレス掃除機にはついてない)

書込番号:26092675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2025/02/28 13:30(10ヶ月以上前)

>レーザープリンタさん

ついていないですね。

書込番号:26092692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2025/02/28 13:32(10ヶ月以上前)

販売金額が金額なので、かなりコストダウンしています。
電源スイッチはホース部に無く、本体にあります。
ヘッドにあるのは固定のブラシ(埃を漏らさないだけの機能)のみ。

他機の回転ブラシは吸い込みの力で回る、「パワーブラシ」と言う会社。
ヘッドにモーターが付いていて、モーター駆動で回る物。「モーターヘッド」と言う会社。
呼び方も各社各様です。
回転ブラシがある方が、吸い残しは減ります。
絨毯はとうぜんですが、フローリングの溝の水分の多い埃がこびり付いて、ブラシが無いと取り残しも起きます。

取説 6ページ
https://yamazenbizcom.jp/client_info/YAMAZEN/itemimage/manual/15042.pdf?srsltid=AfmBOoptVPVcV-5qPMeTH5Ci2m2u8L43yns1pvWGlEGqj1GffOB1HVOY

書込番号:26092695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2025/02/28 13:39(10ヶ月以上前)

開封動画
全体の感じと、ヘッドのアップも映っています。
https://www.youtube.com/watch?v=8s1vE3qmoes

書込番号:26092705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/02/28 13:39(10ヶ月以上前)

↓商品特長に何も書かれていない。
  取説のp6にもヘッド部に回転ブラシは書かれていません。

https://book.yamazen.co.jp/product/detail/I00004125

書込番号:26092706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/28 14:11(10ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=8s1vE3qmoes
はっきりと回転ブラシがないのが映ってますね、助かります。

以前マキタのコードレス掃除機を買って使ってみて、回転ブラシのない掃除機の掃除の手応え感のなさに
すぐに手放してしまった経験があったので個人的には重要なことでした。
ありがとうございました。
>不具合勃発中さん
>MiEVさん
>Minerva2000さん

書込番号:26092737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > ZKC-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドに回転ブラシはついてる? 5 2025/02/28 14:11:12
安すぎないか? 2 2023/02/13 12:45:58

「YAMAZEN > ZKC-300」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZKC-300
YAMAZEN

ZKC-300

最安価格(税込):¥10,200登録日:2016年12月21日 価格.comの安さの理由は?

ZKC-300をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング