『フタの構造』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

AQW-GV700E

  • 洗濯中の様子が見える「ワイドガラストップ」を採用した、DDMインバーターモーター搭載の全自動洗濯機。
  • 縦と横の立体水流を起こす「トールウイングパルセーター」による「3Dスパイラル水流」により、皮脂汚れや泥汚れなどを落とす。
  • 布傷みを抑える「NEWスクラブドラム」を採用するほか、シワをつけたくない衣類・小物に最適な「やわらか脱水」機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-GV700Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-GV700E の後に発売された製品AQW-GV700EとAQW-GV70Gを比較する

AQW-GV70G

AQW-GV70G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-GV700Eの価格比較
  • AQW-GV700Eのスペック・仕様
  • AQW-GV700Eのレビュー
  • AQW-GV700Eのクチコミ
  • AQW-GV700Eの画像・動画
  • AQW-GV700Eのピックアップリスト
  • AQW-GV700Eのオークション

AQW-GV700EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • AQW-GV700Eの価格比較
  • AQW-GV700Eのスペック・仕様
  • AQW-GV700Eのレビュー
  • AQW-GV700Eのクチコミ
  • AQW-GV700Eの画像・動画
  • AQW-GV700Eのピックアップリスト
  • AQW-GV700Eのオークション

『フタの構造』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-GV700E」のクチコミ掲示板に
AQW-GV700Eを新規書き込みAQW-GV700Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フタの構造

2018/04/21 19:49(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-GV700E

クチコミ投稿数:15件

本日13年使用した洗濯機が壊れてしまい急遽買い替えを検討しています。
こちらの洗濯機はフタを折りたたんで開けられるタイプでしょうか?
ネットで色々見ましたがそこだけが不明です。
蛇口が当たるので折らないと開けたままに出来ないので質問させて頂きました。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:21768576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/21 20:27(1年以上前)

>おばちゃん65さん

折り畳みではないようです。
http://aqua-has.com/laundry/product/aqw03/GV700E/

書込番号:21768669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件 AQW-GV700EのオーナーAQW-GV700Eの満足度5

2018/04/21 20:58(1年以上前)

おばちゃん65さん

チルパワーさんの書かれている通りです。
自分も蛇口に当たりましたが、前に引き出しました。
スペースが無いなら、他も検討されては?

書込番号:21768756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/04/21 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。中がよく見えるのに惹かれたのですが、無理そうなので諦めて別の物を探してみます。

書込番号:21768782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQW-GV700E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入即のレヴューです 2 2018/07/19 9:41:46
フタの構造 3 2018/04/21 21:07:56
安いから仕方ない 1 2018/03/16 3:42:35
洗剤の投入について 3 2018/02/01 11:14:37
設置後感想: 価格だけがよい。 0 2017/12/02 12:29:40
税込52,800円 ポイント無し 4 2017/11/03 15:58:56
洗濯モード中はロック解除、助かります 0 2017/05/25 10:19:28

「AQUA > AQW-GV700E」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-GV700E
AQUA

AQW-GV700E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

AQW-GV700Eをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング