『ラジエーターの位置』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

KRAKEN X52 RL-KRX52-01

  • 専用ソフト「CAM(無料)」でコントロール可能な、RGB LED発光ヘッドを搭載した水冷式CPUクーラー。
  • ポンプは従来モデルより効率的な水流が設計され、冷却性能と静音性能が向上。ラジエーター搭載ファンの空気抵抗を抑えるなど、静音性と風量を両立。
  • ケース内に配線する水流ケーブルは、表面の強度を高めるためにナイロンメッシュカバーにより保護されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の価格比較
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のレビュー
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のクチコミ
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の画像・動画
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のオークション

KRAKEN X52 RL-KRX52-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の価格比較
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のレビュー
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のクチコミ
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の画像・動画
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のオークション

『ラジエーターの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X52 RL-KRX52-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X52 RL-KRX52-01を新規書き込みKRAKEN X52 RL-KRX52-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジエーターの位置

2019/03/27 13:46(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01

クチコミ投稿数:535件

タイトル通りですがラジエータのをケース下側(ボトム)に取り付けても問題ないでしょうか?

書込番号:22561800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/03/27 14:06(1年以上前)

CPUクーラーの目的はCPUを冷やすことなので、ボトム配置にして冷えるならOKで冷えないならNGということで。
ボトム配置にしか出来ないのだけれど、買ってみてもいいでしょうか?ということであればやめとき、と答えるけど。

書込番号:22561821

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/03/27 14:45(1年以上前)

ユーザーガイドに "bottom"という取り付け方があるから、
それが可能なケースを使えばいいと、

書込番号:22561858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/27 14:51(1年以上前)

取り付けれる箇所なら、いろいろと位置を変えてみて見栄えや冷えの様子など観察されて最終決定すればいいでしょう。
それが自作の楽しみですね。

書込番号:22561871

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/27 15:01(1年以上前)

ホースが届かないんじゃ…

書込番号:22561892

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/03/27 15:42(1年以上前)

ラジエーターはホースが下側に来る様に取り付けないと、水が減ったときに使えなくなります。
飲み物より上にストローを挿して吸い上げようとしても吸えないですよね。
ホースを上側に向けると水が減ったらその状態になります。
ものによっては他のものと比べて水が少な目なものもあるかも知れません。

ホースが下側にあれば水はホースの中を満たしてくれますが、ホースを上に向けると水が減ったら全部ラジエーターの方へ行って流れなくなります。
そういったリスクを承知で取り付けるなら構わないと思いますが、水流の有無をしっかり確認していないと冷却対象を壊すこともあります。

天面は確実に下になり、正面と背面は条件次第で下に向けられますが、底面は不可能です。

書込番号:22561958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件

2019/03/27 22:16(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ケースを注文するところなのですが、ボトムまでホースの長さは足りると思います。
ですが破損を起こす可能性もあるんですね・・・
少々不安ですが様子を見ながら取り付けてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22562725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x52ファンの認識 10 2022/09/09 14:01:34
camに認識されない 15 2019/11/19 0:27:39
camとaura syncについて 12 2019/11/04 17:58:11
ファンが止まりません 7 2019/05/29 6:38:35
故障でしょうか? 8 2019/05/08 16:44:05
LEDが点灯しない 6 2019/04/07 9:10:58
ラジエーターの位置 6 2019/03/27 22:16:50
認識しない 23 2019/03/12 16:45:38
チューブの長さ 6 2019/01/30 21:25:56
ファンコネクタをどこに接続すれば良いのか 9 2018/07/06 18:33:10

「NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X52 RL-KRX52-01
NZXT

KRAKEN X52 RL-KRX52-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

KRAKEN X52 RL-KRX52-01をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング