『AURA SYNC』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

KRAKEN X62 RL-KRX62-01

  • 140mmサイズファン2基を搭載した、オールインワン型の水/液体CPUクーラー。
  • 新型「Aer P ラジエターファン」を採用。面取りされた内枠と流体ダイナミックベアリングで、静かな動作と高い耐久性を実現。
  • 専用ソフトウェア「CAM」に対応。ファンの動作設定やイルミネーション機能の設定・カスタマイズが自在に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:38dBA KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の価格比較
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のレビュー
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のクチコミ
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の画像・動画
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオークション

KRAKEN X62 RL-KRX62-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の価格比較
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のレビュー
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のクチコミ
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の画像・動画
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオークション

『AURA SYNC』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X62 RL-KRX62-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X62 RL-KRX62-01を新規書き込みKRAKEN X62 RL-KRX62-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AURA SYNC

2018/10/13 19:05(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X62 RL-KRX62-01

スレ主 JawS*さん
クチコミ投稿数:20件

このCPUクーラーはASUSのAURA SYNCに対応してますでしょうか?

書込番号:22180455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 19:41(1年以上前)

マニュアルをどう見てもマザボのRGB端子に挿すコネクターが無いしAURA 対応とも書かれてないので無理でしょう。

書込番号:22180519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 19:43(1年以上前)

AntecのMercury RGBシリ−ズは対応です。

書込番号:22180522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 19:48(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

こんな塩梅

書込番号:22180536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件 KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオーナーKRAKEN X62 RL-KRX62-01の満足度5

2018/10/13 20:00(1年以上前)

>JawS*さん

これ持ってましたが(今は兄貴に家に行ってます)対応してないです。
CAMというNZXT専用のアプリで光らせます。ちなみに、AURA SYNCとの相性でうまく起動しないという問題がありました。

書込番号:22180563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JawS*さん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/13 23:49(1年以上前)

みなさま

ご返信ありがとうございました。
やはり対応してないみたいですね。。。
ASUSが出すCPUクーラーを待つことにします!!

書込番号:22181067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X62 RL-KRX62-01
NZXT

KRAKEN X62 RL-KRX62-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

KRAKEN X62 RL-KRX62-01をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング