『HT160モードを使用している方にお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:10台以上 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Nighthawk X4S R7800-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのオークション

Nighthawk X4S R7800-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの価格比較
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのスペック・仕様
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのレビュー
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのクチコミ
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSの画像・動画
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのピックアップリスト
  • Nighthawk X4S R7800-100JPSのオークション

『HT160モードを使用している方にお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nighthawk X4S R7800-100JPS」のクチコミ掲示板に
Nighthawk X4S R7800-100JPSを新規書き込みNighthawk X4S R7800-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Nighthawk X4S R7800-100JPS

クチコミ投稿数:23件

速度感はどんな感じでしたか?
その時のクライアント側の機器を教えてください。当方Intel AC9260で考えています。

書込番号:22642491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/03 14:32(1年以上前)

下記のような記事がありましたけど、読まれましたか?
読んでいなければ参考になればと思います。

チャネルを束ねて無線LANの高速化、HT160について
https://itbouzy.site/wifi/ht160/

書込番号:22642635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/05/03 14:58(1年以上前)

題名に書きましたが使用している方からの書き込みを待ってます。
(誰でもできる検索情報は不要でし)

書込番号:22642686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/03/07 13:43(1年以上前)

Intel Wireless-AC 9560を使用してHT160モードで1733MHzのリンク速度で接続しています。APモードで使用しているのですがOoklaでのテストでは親ルーターに有線直結した場合と肉薄する結果となっております。

スレ立てからかなり時間が立っていますが、何かの参考になればと思い書き込ませて頂きました。

書込番号:23270697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Nighthawk X4S R7800-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nighthawk X4S R7800-100JPS
NETGEAR

Nighthawk X4S R7800-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

Nighthawk X4S R7800-100JPSをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング