『質問:ハンドル使用する派?orしない派?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

マリオカート8 デラックス

  • 「スーパーマリオ」シリーズ以外に、リンク、しずえ、ガールなど40種類以上のキャラクターが参戦するアクションレースゲーム。
  • コースから絶対に落ちないハンドルアシスト機能を搭載。ローカル通信は最大8人、インターネット通信は最大12人の対戦が可能。
  • バトルモードは5種類のルール、8種類のコースを収録。『スプラトゥーン』の「デカライン高架下」をモチーフにしたコースあり。
最安価格(税込):

¥5,520

(前週比:+98円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,520

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,520¥7,485 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクションレースゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 マリオカート8 デラックスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート8 デラックスの価格比較
  • マリオカート8 デラックスのスペック・仕様
  • マリオカート8 デラックスのレビュー
  • マリオカート8 デラックスのクチコミ
  • マリオカート8 デラックスの画像・動画
  • マリオカート8 デラックスのピックアップリスト
  • マリオカート8 デラックスのオークション

マリオカート8 デラックス任天堂

最安価格(税込):¥5,520 (前週比:+98円↑) 発売日:2017年 4月28日

  • マリオカート8 デラックスの価格比較
  • マリオカート8 デラックスのスペック・仕様
  • マリオカート8 デラックスのレビュー
  • マリオカート8 デラックスのクチコミ
  • マリオカート8 デラックスの画像・動画
  • マリオカート8 デラックスのピックアップリスト
  • マリオカート8 デラックスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > マリオカート8 デラックス

『質問:ハンドル使用する派?orしない派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート8 デラックス」のクチコミ掲示板に
マリオカート8 デラックスを新規書き込みマリオカート8 デラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:ハンドル使用する派?orしない派?

2017/04/28 17:23(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > マリオカート8 デラックス

クチコミ投稿数:204件

皆さんはハンドル使いますか?
はたまたプロコンの方が良いのか??

くだらない質問ですみませんが、どちらが多数派か、またどちらがプレイしやすいのか気になります。

まだ実際にプレイしていないためどちらが良いのかわからないですが、つい勢いでハンドルを買ってしまいました。
多分まだソフト何も持っていなかったせいかも…

でもまぁ使った方が気分としては盛り上がるかな?

書込番号:20852099

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/28 17:29(1年以上前)

今作のマリオカートのハンドル、すんご〜く難しい!!ハンドルの径が、小さくなったせいで。
あまりの難しさの為、一度しかプレイしてません。

書込番号:20852107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/29 02:39(1年以上前)

私はやっぱProコンが操作しやすいです。
ゼルダ マリカ共にProコンがやっぱ1番の印象受けてるのでスプラ2 マリオデも Proコンの相性がいい気がします。

なのでProコン高額ですがマリカとの相性良いので買ったかいあったとも言えますね。

書込番号:20853253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恵の水さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/29 05:49(1年以上前)

私はProコンのジャイロで遊んでます。
今回のハンドルはちょっと小さい気がしたので…
Proコンくらいの大きさがちょうど良いですね。

あとジャイロ+オートアクセル設定だと、
入力操作はドリフトとアイテムと後方確認くらいなんで楽で良いですね。
(ロケットスタートのため、スタート時のみアクセルボタンは使います)

書込番号:20853340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/04/29 20:20(1年以上前)

ハンドルは使いにくい。
プロコンが手に馴染み使いやすい。
1人でやるなら本体付属の左右コントローラーを1つにしたやつで十分でしょう。

書込番号:20854888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/30 12:12(1年以上前)

ソロプレイなら、プロコン。

みんなで、画面分割で遊ぶなら、ハンドルで、遊ぶと盛り上がるよね〜。

でも、ハンドルは、腕が、筋肉痛になりそう。

書込番号:20856448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2017/04/30 13:40(1年以上前)

自分もハンドル買ったはいいけどやはり径が小さくて使いづらいです少し後悔…
子ども二人はハンドルが楽しい様なのでまぁ良かったかもです
自分はプロコンですかね
皆様ご意見ありがとうございました

書込番号:20856621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート8 デラックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート8 デラックス
任天堂

マリオカート8 デラックス

最安価格(税込):¥5,520発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート8 デラックスをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング