『コントローラ追加購入』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

マリオカート8 デラックス

  • 「スーパーマリオ」シリーズ以外に、リンク、しずえ、ガールなど40種類以上のキャラクターが参戦するアクションレースゲーム。
  • コースから絶対に落ちないハンドルアシスト機能を搭載。ローカル通信は最大8人、インターネット通信は最大12人の対戦が可能。
  • バトルモードは5種類のルール、8種類のコースを収録。『スプラトゥーン』の「デカライン高架下」をモチーフにしたコースあり。
最安価格(税込):

¥5,520

(前週比:+98円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,520

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,520¥7,485 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクションレースゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 マリオカート8 デラックスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリオカート8 デラックスの価格比較
  • マリオカート8 デラックスのスペック・仕様
  • マリオカート8 デラックスのレビュー
  • マリオカート8 デラックスのクチコミ
  • マリオカート8 デラックスの画像・動画
  • マリオカート8 デラックスのピックアップリスト
  • マリオカート8 デラックスのオークション

マリオカート8 デラックス任天堂

最安価格(税込):¥5,520 (前週比:+98円↑) 発売日:2017年 4月28日

  • マリオカート8 デラックスの価格比較
  • マリオカート8 デラックスのスペック・仕様
  • マリオカート8 デラックスのレビュー
  • マリオカート8 デラックスのクチコミ
  • マリオカート8 デラックスの画像・動画
  • マリオカート8 デラックスのピックアップリスト
  • マリオカート8 デラックスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > マリオカート8 デラックス

『コントローラ追加購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリオカート8 デラックス」のクチコミ掲示板に
マリオカート8 デラックスを新規書き込みマリオカート8 デラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラ追加購入

2017/04/30 08:27(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > マリオカート8 デラックス

クチコミ投稿数:136件

ひとつのジョイコンでの操作は小さくてやりにくいので、コントローラの追加購入を検討しております。
プロコンかジョイコン2個セットプラス充電グリップのどちらにしようと思うのですが、皆さんはどうされていますか?
使い勝手などアドバイスがあれば参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20855979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/30 09:36(1年以上前)

>さくゆーさん

せっかく買い足すならプロコンではないでしょうか。
Joy-Conと充電グリップを買うと高くつくし、操作性もプロコンの方が良いです。

書込番号:20856113

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/30 09:56(1年以上前)

Proコンでしたら一回の充電で40時間。Joy-Conの倍。
各ボタンが大きく、配置も良い。ちゃんとした十字キーも付いている。
コントローラ1つ分の追加で良いのでしたらProコンのほうが良いと思いますが。
ゲームは操作性が重要でしょうし。

書込番号:20856164

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2017/04/30 10:19(1年以上前)

レスありがとうございます。
操作性では、やはりプロコンでしょうね。
プレイするのは、ほぼほぼ子供なので、拡張性を考えるとジョイコンかな?と。
しかし、一万円以上の投資はキツイし悩ましいです。

書込番号:20856214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/04/30 14:09(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

他の候補として、人によって好き嫌いが分かれますが「Joy-Conハンドル」ですの。
大きく曲がりたい時は「ジャイロ操作」、細かい操作は「十字レバー」と併用しておりますわ。
Rスティックは「Joy-Con(R)」の真ん中寄りにございますので少し慣れが必要かもしれませんの。

「Joy-Con」と「Nintendo Switch Proコントローラー」のどちらかというお話でしたら、既に「ひとつのジョイコンでの操作は小さくてやりにくい」と感じており、「一万円以上の投資はキツイ」と書かれている時点で「Nintendo Switch Proコントローラー」一択ではないかしら。

書込番号:20856670

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2017/04/30 21:36(1年以上前)

結局、ジョイコンを購入してしまいました。
プロコンだと4人でプレイ出来ないのと、取り合いのケンカになるからだそうで、皆さんプロコン押しだったので申し訳ないです。
6月はアームズ、7月にスプラトゥーン。
しばらく、お布施が続きます。
余裕が出たら、購入するかも?
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20857681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > マリオカート8 デラックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリオカート8 デラックス
任天堂

マリオカート8 デラックス

最安価格(税込):¥5,520発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

マリオカート8 デラックスをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング