『組んで見た。』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション

AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]

『組んで見た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]を新規書き込みAORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

組んで見た。

2017/01/19 21:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:90件

i5 6700k
SSD 500GB 850evo
メモリ DDR4 16GB コルセア
電源 コルセア 650
Windows10 pro
とりあえず、z270x がどんなものか?

まだ、よくわからん。

書込番号:20584058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2017/01/19 21:05(1年以上前)

間違っていました。

i5→i7 6700k

です。

書込番号:20584075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/20 06:48(1年以上前)

G1に続き、Gaming 9を期待してました^^ 7万とかたけ〜!

書込番号:20585132

ナイスクチコミ!1


honda6さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/20 21:25(1年以上前)

CPUクーラー虎徹とか入るかな?

書込番号:20587001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー C1!? 0 2021/08/07 21:22:47
ファンのLEDを光らせると不思議な音 17 2021/04/11 15:32:07
リアパネルUSB端子の不具合 5 2017/08/29 20:40:07
今更ながらの基本的な質問 5 2017/04/14 0:02:55
組んで見た。 3 2017/01/20 21:25:38

「GIGABYTE > AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]
GIGABYTE

AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

AORUS GA-Z270X-Gaming 5 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング