『印刷作業中にFAX受信した場合』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

プリビオ MFC-J737DN

  • コードレス電話機1台が付属する、前面2段給紙/手差しトレイ対応のFAX機能付きインクジェットプリンター。
  • 無線LANに対応しており、スキャンしたデータをスマホからFAX送信したり、受信したFAXをスマホで確認できる。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー約499枚の印刷が可能。
プリビオ MFC-J737DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J737DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J737DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J737DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J737DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J737DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J737DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J737DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J737DNのオークション

プリビオ MFC-J737DNブラザー

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月中旬

  • プリビオ MFC-J737DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J737DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J737DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J737DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J737DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J737DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J737DNのオークション

『印刷作業中にFAX受信した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J737DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J737DNを新規書き込みプリビオ MFC-J737DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷作業中にFAX受信した場合

2017/08/21 09:59(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J737DN

クチコミ投稿数:806件

このタイプの複合機というのはたとえばパソコンで印刷作業中にFAX受信したような場合はどのような反応をするのでしょうか?

書込番号:21133600

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/21 13:55(1年以上前)

>原始さんさん

以前、わたしはブラザーの複合機を使用していましたが、本機を所有していないので、実機で確認してのレスではなく、過去の経験に基づいて書きます。


印刷中にファクシミリ着信があった場合は、ファクシミリの受信イメージが本体に保存され、パソコンからの印刷が終了してからファクシミリの印刷が行われる。

書込番号:21134088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2017/08/21 15:14(1年以上前)

>papic0さん

>印刷中にファクシミリ着信があった場合は、ファクシミリの受信イメージが本体に保存され、パソコンからの印刷が終了してからファクシミリの印刷が行われる。

なるほど、そんな感じですか。
中断とかいうことにはならないんですね。
それならまあ安心です。

書込番号:21134220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2017/08/22 17:40(1年以上前)

ありがとうございました。

一応解決済みということで、失礼します。

書込番号:21136983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ MFC-J737DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J737DN
ブラザー

プリビオ MFC-J737DN

最安価格(税込):¥45,800発売日:2017年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J737DNをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング