『ブラウザのMicrosoft Edgeが使えない』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

『ブラウザのMicrosoft Edgeが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)を新規書き込みXbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザのMicrosoft Edgeが使えない

2017/06/10 17:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

クチコミ投稿数:41件

xbox one s 本体を購入後ブラウザが使えなてくて出荷状態だけど初期化してブラウザを立ち上げてみたら、立ち上がらず使えませんネットに繋がってて他の機能は使えますが、[webサイトに繋がりません]と出ます

使いたい時に使えない状態です。今は使えずその状態でゲーム等netflixやYouTubeを使用中です。
前に自作のpcと携帯XPERIA Z3も使ってたのでブラウザだけ通信できない原因がわからないでいます。ルータは途中に再起動してます。

書込番号:20956542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/06/10 21:01(1年以上前)

基本PCなど他の機器でネットに繋がってニュースなどが読めるなら問題ないと思いますけどね。敢えてXboxOneでブラウザを使うメリットが。大画面で見たいという事なんでしょうかね?
ログインして(自動ログインなら)すぐ左端のキノコボタンへカーソルを移すと右の欄に上からガイド、あなたのアカウント名、ホーム、ゲームとアプリ、ストアと出て、その下には最近使ったアプリやゲームが並んでいるかと。
そのゲームとアプリをAボタンで選択してアプリ画面を出すとXboxOne標準ブラウザのMicrosoft Edge(Windows10で使えるのと同じ)があると思うのでそれにカーソルを合わせてAボタン押せば初期画面が出て、あとは検索するなりできるかと思いますが。

書込番号:20957079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/06/10 22:29(1年以上前)

netflixアプリも最初は起動せずnetflixのカスタマーに問い合わせて起動する方法教えてもらい起動するようになったのですがブラウザだけ工場出荷時と初期化後の状態で何回再起動してもネットが繋がりません。初期化後の今はゲームしたり使ってます。
ルータはゲームするのでオープンですし原因わからず。

言われる様にブラウザ使ってないですがそのうちMicrosoftのカスタマーに問い合わせてみます。
一応netflixが直った時の方法は、xboxのヘルプに載ってる方法でしても治らなかったのでnetflixカスタマー に無料の電話をすると電話コードを抜いて長めに放置して手順良くコードを差し込んだり電源を入れる方法でした。

書込番号:20957367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/06/10 23:00(1年以上前)

アプリ一覧にEdgeが出ているものの、Aボタンを押しても起動しない(既にDLはされていたとしても)って事でしたね、失礼しました。
MSのXboxヘルプはチャットでやり取りも出来るので試してみてください。
事前に出来る事はキャッシュクリア(http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/console/power-cycle-console)とアカウント削除・再DLぐらいかな、ヘルプで調べると遣り方が出てくるかと。
アプリについてのヘルプはこちらに(http://support.xbox.com/ja-JP/browse/xbox-one/apps/Setup%20and%20help)(http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/errors/xbox-one-app-wont-start
まあチャットでサポートの人に現状を伝えて対処方法を教えて貰いながらやった方が良いですかね。

書込番号:20957449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/06/13 07:47(1年以上前)

GWのアマゾンセールで買ってからずっと起動しなかったのですが、つい先程何故か起動しました。不具合だったみたいです。(^^ゞ

書込番号:20963798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング