Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
- ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
- HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
- Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
【ショップ名】Amazon.co.jp
【価格】12/10特選タイムセール\21,032
【確認日時】12/10
【その他・コメント】プライム会員(無料体験含む)ならレジにて更に5%割引き適用で税込\19,980になります。
書込番号:21419845
8点
注文しました!
他のセット販売でも安かったですが、
プライムで20000円切ったら買おうと意気込んでいたので良かったです。
届くのが楽しみで、受け入れ準備の為テレビ周りの整理します。
書込番号:21420136 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>電篤さん
自分も2万円切ったら買おうと思っていたので、今回注文しました。
どうせなら本体単体のみで18,000円位の販売にしてくれたら良かったのですが
マイクラはお布施と思ってのみましたw
書込番号:21420432
5点
確かに、破格的に安いですが…
プラス3万五千円で、ONE Xの方が
断然お得な気がしますね。
ゲームはしない、ウルトラブルーレイ目当てだと思いますが、せっかくゲームが出来るので。
まあ、現状なかなか売っていないので
仕方ないですが…
書込番号:21450997 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ONE専用ソフトが充実してない上、良作の多い360が下位互換でやれるといっても未だ一部ソフトのみしか対応してないので
個人的にはONE Xは高いです。
360完全対応にでもなれば、考えなくもないけど・・・
書込番号:21451021
3点
「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






