Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
- ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
- HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
- Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
ビデオゲームと言うのは流行り廃りがありますが、最近は何かと言うと人を殺すゲームが多いように見受けられます。
若い頃は人を殺す事に余り頓着がありませんでしたが、最近は本当にああいうゲームがしんどくなりました。
(年齢ではなく、個人的な嗜好かも知れませんが。)
人間じゃなくてゾンビが相手という言い訳も飽きてきました。
そんな時に発見した、安心してできるゲーム。
「Cuphead」。
Amazon.co.jpのOne Sのレビューを読んでいたら、このゲーム専用でOne Sを購入したと書かれてる方が居ました。
見たら確かに、とても面白そうです。
「スーパーマリオブラザーズ」や「トムとジェリー」で育った私のような年配者に最適かと思われました。
[Cuphead Gameplay - Xbox One X 4K (Cuphead Preview) :Youtube」
https://www.youtube.com/watch?v=Lj2Ly9n7UBo
このような、余り気分が落ち込まずに気楽に出来るゲームを他にもご存知ですか?
書込番号:21597227
1点
映像の画質は落ちますが30年前から何かを殺すゲームは多かったと思います。
その頃の方が映画やテレビ、雑誌も今よりも過激だった記憶があります。
書込番号:21597254
1点
いわゆるクソゲーを御希望なのですから
ファミコンミニのほうが、
単純明快で、アタマの体操にもなりそうデスね!
https://www.nintendo.co.jp/clv/sp/index.html
書込番号:21597342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>K田中さん
このハードでって事なの?。
じゃなかったらマリオオデッセイで良いんじゃない?。
書込番号:21597372
1点
>K田中さん
CERO A(全年齢対象)のゲームであれば、人を殺すようなものはまず無いかと思います。
Cupheadが大丈夫ならソニックとかも良いのではと思いますので、下記のゲームをオススメします。
https://m.youtube.com/watch?v=eN0hJ2g-kXI
書込番号:21598757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそも、日本においては、当該機のソフトを店頭で手に入れる事自体が困難な状況ですので。
書込番号:21599521
0点
そもそもアメリカでは人を殺したり轢いたりするゲームも売れたり、FPSやガンシューも盛んだったり、日本では「街」とか「428」とかを除いてさっぱり売れない実写系が売れるという日本とかなり違う性質を持っているので自然とそういうゲームが多くなります。
XBOXはマイクロソフトなので、特にその傾向が強いです。
日本では子どもにも受けているマインクラフトなんて例外中の例外です。
ぷよテトとかアケアカとかありますが、XBOXでは厳しいめじゃないでしょうか。
その前にソフトがないかw
書込番号:21603953
0点
>mitsukikoさん
ご紹介有難うございます。
ソニックフォースと言うのがあるのですね。
初代はSEGAでやった事が有りますが、目が回って上手く出来なかったので、ソニックはそれ以来敬遠しておりました。
でも、これはヤバい位楽しそうですね!
ちゃんと「X enhanced」なのでOne Xにアップグレードした時も楽しめそうです。
そう言えば、Super Lucky’s Taleを見た時は主人公がソニックにそっくりだなと思ったのを思い出しました。
全然違うかも。(笑)
>DFCSさん
オンラインで購入するので問題ありませんよ。
>crimsonerさん
マインクラフトはほんとに楽しいですよね。
仰る通り、 Xboxは米国産なので米国のコンテンツが豊富ですね。
探していたら、ラッシュ: ディズニー ピクサー アドベンチャーと言うのを見つけました。
「ラッシュ: ディズニー ピクサー アドベンチャー ローンチ トレーラー」
https://www.youtube.com/watch?v=CXLYjBpxqSA
ズー太君〜というのも面白そうです。
「Zoo Tycoon - ビデオ ドキュメンタリー : 夢の動物園を作ろう」
https://www.youtube.com/watch?v=Jsi96RuUwmM
いや〜、ほんとに凄い時代になったものですね。
書込番号:21605434
0点
>K田中さん
それなら、
「SUPER LUKEY'S TALE」
を、オススメですよ。
マリオ+ソニック÷クラッシュバンデクー?
みたいなアクションゲームで、XBOXONEXと同日発売。
書込番号:21605769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>K田中さん
人ではなく、超人でなら、格闘ゲームなら、
「ドラゴンボールファイターズ」
も、オススメ。
レースゲームなら、「フォルツァモータースポーツ7」ですかね、言わずもがな、なんですが。
結構、ありますよ、それなりに。
書込番号:21605778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>坂田 金的さん
ご紹介有難う御座います。
ラッキーはやっぱり面白いですか!
Xboxのメインキャラクターにしたいのだろうなというマーケティング上の姿勢も含めて、注目しておりました。
Forza MS7は購入済みでした。
これは本当に「実車に乗ってる感」がレースシミュレーション業界内でトップでしょうね。
やっぱり年配者にとって、自動車は身近であり、思い入れもある物なので……。
書込番号:21607659
0点
>K田中さん
あと、変わり種?的なソフトで、
「ディズニーランド アドベンチャーズ」
と、言うソフトもあります。ディズニーランドを、擬似体験するゲームですね。
書込番号:21608478 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ディズニーランド アドベンチャーズって360で出てた奴ですよね?
4K・HDRリマスターされて出てたんですね!
「ディズニーランド・アドベンチャーズ XBOXONE版 part1:Youtube」
https://www.youtube.com/watch?v=E_J2dM1jBp4
これはガチ綺麗ですね。360より全然綺麗になってます。
ちゃんとKinectでも遊べるようですね。
これはKinectと共に買わせて頂きます!
書込番号:21610777
1点
Kinectと言えば、こんなゲームも発見しました。
「D4: Dark Dreams Don't Die」
Wikipeciaに拠ると、
「私立探偵である、主人公デイビッド・ヤングが、"メメント" と呼ばれる物体がもつ記憶を頼りに過去に飛べる特殊な能力を使って、2年前に殺害された妻の事件の真相を解き明かそうとするミステリーアドベンチャーゲーム。」
で面白そうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/D4:_Dark_Dreams_Don%27t_Die
私も昔の彼女が亡くなった事があるので、Silent Hillとか妻死系はガチでヤバいのですが……。
「【D4-01】おっさんがキネクトの前で悪戦苦闘する:Youtube」
https://www.youtube.com/watch?v=yuHEx8UY_R0
書込番号:21610813
0点
「はこわんローカル情報局」で座禅のゲームが紹介されていました。
これもKinect使用ですが。
「座禅をするゲーム・・。:はこわんローカル情報局」
https://hako1local.jimdo.com/2018/05/02/%E5%BA%A7%E7%A6%85%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/
書込番号:21949971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/21 15:20:45 | |
| 20 | 2019/09/30 16:44:24 | |
| 3 | 2019/08/10 2:42:57 | |
| 1 | 2019/06/26 21:53:59 | |
| 2 | 2019/01/12 23:41:56 | |
| 18 | 2018/12/21 5:34:00 | |
| 0 | 2018/11/11 2:14:43 | |
| 5 | 2018/11/04 13:10:21 | |
| 40 | 2018/10/08 16:38:27 | |
| 20 | 2018/09/26 19:01:02 |
「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








