『動画編集でカットしたイベント部分だけの再生レート変更は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGAS Pro 14の価格比較
  • VEGAS Pro 14のスペック・仕様
  • VEGAS Pro 14のレビュー
  • VEGAS Pro 14のクチコミ
  • VEGAS Pro 14の画像・動画
  • VEGAS Pro 14のピックアップリスト
  • VEGAS Pro 14のオークション

VEGAS Pro 14MAGIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 5日

  • VEGAS Pro 14の価格比較
  • VEGAS Pro 14のスペック・仕様
  • VEGAS Pro 14のレビュー
  • VEGAS Pro 14のクチコミ
  • VEGAS Pro 14の画像・動画
  • VEGAS Pro 14のピックアップリスト
  • VEGAS Pro 14のオークション

『動画編集でカットしたイベント部分だけの再生レート変更は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGAS Pro 14」のクチコミ掲示板に
VEGAS Pro 14を新規書き込みVEGAS Pro 14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14

スレ主 appachiさん
クチコミ投稿数:40件

お世話になります、どなたか教えてください。
例えば5分の動画イベントを前後カットして3分にして再生レートを3.5とする方法を教えてください。
3分にカットしたイベントのプロパティーで再生レートを3.5とするとカットした部分も入ってきます。
ctrlキーを使用する場合は再生レートが表示されません。
前後カットした3分の部分だけの再生レートを変更したいのですがやり方が分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:24565619

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/27 16:59(1年以上前)

1回の作業で、そのようにすることもですが、
2回に分けて、まず3分カットの出力後に、2回目でレート変更とは出来ないのですか?

書込番号:24565647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2022/01/27 17:36(1年以上前)

>appachiさん

過去スレでのやり取りですが、
ご質問の趣旨はこのような事でしょうか。

-タイムストレッチ-

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000713833/SortID=21137970/#tab

書込番号:24565698

ナイスクチコミ!0


スレ主 appachiさん
クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 17:43(1年以上前)

>あずたろうさん

早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘の方法ですとイベント数が多い場合は作業量が増えますので、
出来れば1つの作業の中で編集できればと思います。
でも他に良い方法がなければその方法で進めようと思います。

書込番号:24565707

ナイスクチコミ!1


スレ主 appachiさん
クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 17:55(1年以上前)

>siniperca2さん

早速ありがとうございます。
ご指摘のコメントを見ました。
まだ途中ですが・・・。
とても内容が濃いのでちょっと時間を掛けて勉強してみます。
ひょっとしたらこの中に解決策が見つかるかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:24565728

ナイスクチコミ!1


スレ主 appachiさん
クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 21:03(1年以上前)

>siniperca2さん

教えて頂いた過去レスの内容にて解決しました。
全体をグループ化しCtrlにて短縮し希望の再生レートへ近づける。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24566030

ナイスクチコミ!1


スレ主 appachiさん
クチコミ投稿数:40件

2022/02/07 12:44(1年以上前)

>siniperca2さん
>あずたろうさん
解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:24585590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGAS Pro 14
MAGIX

VEGAS Pro 14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 5日

VEGAS Pro 14をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング