『どこかで視聴出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 65X910 [65インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X910 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X910 [65インチ]とREGZA 65X920 [65インチ]を比較する

REGZA 65X920 [65インチ]

REGZA 65X920 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション

REGZA 65X910 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

『どこかで視聴出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X910 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X910 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X910 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

どこかで視聴出来るでしょうか?

2017/04/03 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

スレ主 wine3000さん
クチコミ投稿数:46件

当方,広島県福山市なのですが,
東芝さんと過去何も関わり合いが無く.
どこかで視聴出来ばと思うのですが.
情報通の方が居られたら.よろしくお願いします.

 現状の東芝さんに問い合わせするきが正直おきないもので.

書込番号:20790194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/03 19:38(1年以上前)

私は福山市の隣の田舎ですがビックカメラで昨日、視聴しましたよ。4Kソースですけど店内の明るさが家とは違いますけど。

書込番号:20790249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wine3000さん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/03 20:33(1年以上前)

>焼き物見学さん

 早速ありがとうございます.
広島県 ビックカメラで検索したら、広島市方面でした.
現状のわたしの体力では100km西までは不可能なので諦めます.

 一つだけいやな思い出は,東芝さんが4kを出した時,
デモ機には,4k映像しか再生してなく,BS,地デジを出して下さいとお願いしたら,
全く無視されました.
で,数年後sonyになりましたが.
別にこれで不満は無いのですが,もっと黒が黒になるのかと,
非常に興味があります.
 現状のTVで何が感動したかというと,生映像であろうとCGであろーと,
超近眼のわたしに星空が見えた時は,うわぁーーーと感動しました.
星空なんてもう40年近く見えた事がなかったので.

 広島県で無く岡山県で検索してみます.
有り難うございました.

書込番号:20790397

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/04/04 09:01(1年以上前)

こんにちは。
福山市にはヤマダ電機とケーズ電気があるようなので、電話で問い合わせて見てはいかがですか?
65インチはないかも知れませんが、55インチの方なら展示があるかも知れません。

書込番号:20791488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wine3000さん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/06 11:23(1年以上前)

>プローヴァさん
 情報有り難う御座ました.
先ほど,”やまだ”に確認しましたら,福山高西店には展示品が無くいて,福山の
方にはありました.視聴できとのこと.確認とました.
一応BS,地デジの配線もしてるとのこと.

 実は現状,sonyの何とか9500Bの65インチなのです.
最近のBDレンタルとか見てると,横長の映像が増えてました.
NHKでいう16:9かな,それより自然と見えます.
昔の36インチ横長時代は,画面の有効利用が勿体ない!とか,おもってましたが,
この調子では.80インチ,100インチが,目の前に,浮かんできます.
 まか.しかし月に十時間も見ないので勿体ないではありますが.

 しかし,ELって,黒が黒になるのでしょうか?
40年ほど前に大学の研究室で先輩がELを開発してました.
まぁその辺でおもいれも有るのですが.

 総理も海外に融資等をする前に,国内に眼をむけてほしいとは思いますが.
しかし融資名目の補助金はナットもはやですが.

 済ません話がそれましたが,福山のヤマダには1人でも行けそうなので覗いてみます.
有り難うがございました.




 

書込番号:20796067

ナイスクチコミ!0


スレ主 wine3000さん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/06 11:39(1年以上前)

追伸 
 
 今確認にしたら,福山市松永店のケーズデンキには,本体も,展示品も無いとのことでした.
まぁ.ここで65インチ以上のそれなりのTVは,みたことなかったもんなー.

 てな,地域情報でした.
まぁ田舎はこんなもんでしょ.

書込番号:20796106

ナイスクチコミ!1


スレ主 wine3000さん
クチコミ投稿数:46件

2017/04/29 23:19(1年以上前)

 結果的に先延ばしに.

 数日後,旧友と一緒に見に行きました(ヤマダ福山店)
結果を言うと,わざに買い足す必要はない.

 理由は,現用機の"黒"の表現とかわらんかった.
持ち込んだソフトは,"猿の惑星 ライジング”.
それと,”オデッセイ”. ともに,BD2kソフト.
  猿の惑星:夜景のなかに浮かぶ戦火の後の炎
  オデッセイ :宇宙に浮か宇宙船の光沢とバックの宇宙と,その後ろに広がる星々の光 
 
 偶然比較した機材は”sony KJ-65Z9D"
わたしの眼には,sonyと本機の黒の違いがわからんかった.
黒以前に,絵と言うか,動画というか,
sonyの方が,綺麗だった. 
オデッセイでの宇宙船とバックの宇宙の画面.すごく綺麗だった.
この雰囲気は本機では表現できていなかった.

 全体の画像の表現は,sonyの方が奥域があり,全体の配色も良く,
参った! でした.
こりゃ,昔のトリニトロ菅?

 旧友曰く,"色"より,100インチ以上で無いとなぁ.興味ないわぁ.だって.
しかし sonyの100インチ.なんと受注生産で700万!
手がデマしぇん!
(ただ,眼医者さんが,寿命あと1年ですかねー.なんて言われたら,かなり悩みますが)

 という,今回の結果になりました.
まぁ,人それぞれ好みもありますので.そのあたりは,あしからず.
これからの技術の進歩を期待します.

書込番号:20855361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X910 [65インチ]
東芝

REGZA 65X910 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 65X910 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング