『今週土曜はNHKBS4kで「Shall we ダンス?」だな』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 65X910 [65インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X910 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X910 [65インチ]とREGZA 65X920 [65インチ]を比較する

REGZA 65X920 [65インチ]

REGZA 65X920 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション

REGZA 65X910 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

『今週土曜はNHKBS4kで「Shall we ダンス?」だな』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X910 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X910 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X910 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

今週土曜はNHKBS4kで「Shall we ダンス?」だな

2019/06/18 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

邦画の「Shall we ダンス?」だからマジ楽しみだな〜
平成時代屈指の日本映画の名作だからな〜

X910の映像メニューをどうしようか考え中。
「映画」にするか、それとも「標準」にするか。
いずれにせよ、今週の土曜日が待ち遠しいところ。

話は以上だ。

書込番号:22744383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/18 20:08(1年以上前)

くっだらねー草

書込番号:22744404

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/06/19 01:58(1年以上前)

ツイート?


https://engawa.kakaku.com/help/start.html

書込番号:22745067

ナイスクチコミ!0


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2019/06/19 05:55(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。以後注意します。

書込番号:22745162

ナイスクチコミ!0


moonrushさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65X910 [65インチ]のオーナーREGZA 65X910 [65インチ]の満足度5

2019/06/22 18:07(1年以上前)

>光炎王さん
よい情報なので、別に注意しなくてよいと思いますよ。相手を中傷している訳でもないですから。

書込番号:22752532

ナイスクチコミ!5


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2019/06/23 01:00(1年以上前)

>moonrushさん

ご心配いただきありがとうございます。moonrushさんの温かい言葉に元気づけられ、いつも以上に映画を楽しむことができました。心から感謝します。

書込番号:22753351

ナイスクチコミ!2


moonrushさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65X910 [65インチ]のオーナーREGZA 65X910 [65インチ]の満足度5

2019/06/23 13:57(1年以上前)

>光炎王さん
ネットは、いろいろな価値観をお持ちの方がいますから、気にしないでください。

書込番号:22754268

ナイスクチコミ!2


スレ主 光炎王さん
クチコミ投稿数:225件

2019/06/23 22:38(1年以上前)

>moonrushさん

ネットをやっていると悲喜こもごもですが、その一方でmoonrushさんのような紳士に巡り合う幸運もありますから、必ずしも悪いことばかりではないですね。

moonrushさんのアドバイスをしかと受け止めながら、オーディオライフを楽しんでいこうと考えております。本当にありがとうございました。



書込番号:22755444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X910 [65インチ]
東芝

REGZA 65X910 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 65X910 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング