『12月17日ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『12月17日ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 12月17日ケーズデンキ

2017/12/17 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキ 名古屋市内
【価格】
190000(税込)
【確認日時】
12月17日
【その他・コメント】
本日他店での値引き情報を元に価格交渉しました。
店頭表示価格は23万8000円(税別)でしたが、店員さんにどこまでいける?と交渉したところ、土日だからということで21万ジャスト(税込)を提示してくれました。
ケーズデンキは15日から20万以上で2万円オフクーポンが発行されているので、クーポン使用で190,000(税込)でしたので即決で購入してきました。

書込番号:21440112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 22:22(1年以上前)

>ちゃんすー@東海さん
58型の810ですよね?素直に羨ましいです。
その値段なら自分も即決するのですが、、、

本日ケーズデンキ行ってきましたが58型の表示価格248000でした。
店員さんに聞いた所230000でーとなりましたが二万引きクーポンは商談後の値段は使えませんとハッキリ言われました。
たしかにチラシの下の方に書いてありました。
もちろん買わずに撤退しましたが(泣)

商談後クーポン使えたとの事ですが、商談中はクーポン関係聞かずにレジにて、さらっとクーポン提示でいいのですかね?

テクニックあったら教えて下さいませんか?

書込番号:21440349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 22:54(1年以上前)

りっしゅoさん
>58型の810ですよね?
はい、58Z810Xです。

>さらっとクーポン提示でいいのですかね?
金額交渉時点でクーポンのことは話をしていました。
クーポン込みでいくらまでいけるかで交渉しました。

>テクニックあったら教えて下さいませんか?
テクニックがあるわけでもありませんので恐縮ですが、大きく値下げをしてくれる要因は大きく2つかと思います。
一つ目は、やはり他店での金額です。
ちょっと手間はかかりますが前日に他店に足を運んで値引き後金額を仕入れてから交渉に入りました。
リアルな数字が出てくると店員さんも気合を入れてくれるようです。

二つ目は、値下げ幅の裁量を持った店員さんに接客してもらうことですかね。
今日の店員さんは副主任さんでした。平日ではこの金額はとても出せないけど、土日なんでいけます!と仰っていました。きっと別枠の値引き予算枠のようなものがあるのかなぁという感じを受けました。

実はこのお店で即決する前に別のケーズデンキにも行っていたのですが、そこではりっしゅoさんと同程度な金額提示でした。こちらは若そうな店員さんで店長に聞いてきてはくれたんですがやはりちょっと力不足という感じでした。
ですのでやはり店舗と店員さんによって金額に差が出るように思います。

書込番号:21440464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/18 10:30(1年以上前)

>ちゃんすー@東海さん

交渉時点でクーポン込みの話で大丈夫なのですね。
次回そうしてみます。

>若そうな店員さんで店長に聞いてきてはくれたんですがやはりちょっと力不足という感じでした。

たしかに自分も若そうな店員さんでした、、
次回は土日&多店舗で白シャツを着ている店員さん狙ってみます。


とりあえず税込20万目指して頑張ってみます。

色々と丁寧に答えていただき、ありがとうございました!!

書込番号:21441299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング