『やっと購入しました!』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『やっと購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと購入しました!

2017/12/02 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

一ヶ月くらい購入を迷っていましたが、本日購入しました^_^
明日届くそうです。今から楽しみです!

横浜市内の家電量販店で購入。税込18.5万円を提示されました。税込金額から10+3=13%のポイント付与(24000円)なので、実質161000円です。納得できる価格であると思いましたので、12月末にかけてさらに安くなるかと思いますが早めに買って楽しみます。
あと、google home miniもキャンペーンで無料でつけていただきました^_^

書込番号:21401136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

2017/12/02 18:19(1年以上前)

>NoNuke_NoWarさん
おめでとうございます。
私も今日、58ですが240000万の商品券1万プレゼント保証込みをゲット致しました。
こちらは、水曜日納品です。楽しみですよね~(^^)
お互いにZ810Xを堪能しましょう!

書込番号:21401168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/12/07 23:50(1年以上前)

私も昨日65購入しました。
5年保障、配送・設置費込み、税込335,000円でした。

在庫切れの為12/20頃の納品予定です。

年末・年始が今から楽しみです。

書込番号:21414259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2017/12/11 12:55(1年以上前)

>coconatanさん
何と、24億円でしたか!
失礼。ツッコミ無用ですよね(^o^)
価格がこなれてきて、買い時は今ですね。
良い買い物が出来て、皆さん良かったですね。

書込番号:21423425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 10:32(1年以上前)

AppleTV 4K購入をきっかけに昨日ヤマダ電機で65Z810Xを購入しました。粘り強く交渉した結果、なんと価格コム最安値より1万円5千円も安くしてくれました!(ポイントなし、クレジット)
SONY 65Z9Dと悩みましたが、REGZA 55Zを3年ほど使っているのとSONYは割高なのでこちらにしました。有機ELは画面全体が黒っぽいのと色合いが人工的で自慢の黒の表現においてもデモ映像でさえ黒色が潰れてしまっていたので購入対象にはなりませんでした。

書込番号:21433337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング