Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月 3日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

『現在、ps4のオンラインゲームで使用しているかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品について質問があります。

今現在、ソフトバンクエアーを用いて、オンラインゲームや動画視聴などを行っています。

日中は何とか使えるレベルですが、夜間は大変厳しいです。
8月に更新月を迎えるため、解約をし、こちらの新規契約を検討しています。
WiMAXは制限があるとのことですが、制限後でも、ある程度は使えますか?

細かい質問ができなくて申し訳ないのですが、総合的に見て、利便性はどうでしょうか?

書込番号:21067039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/24 13:23(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/
trywimaxしてみてください

書込番号:21067204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/24 14:08(1年以上前)

数年前に一度利用したのでもうできないです…すいません。

書込番号:21067273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/24 14:12(1年以上前)

・過去90日間以内に本サービスのご利用履歴がない方、また貸出機器の未返却履歴のない方

条件これだけですので別に1回限りではありませんが?

書込番号:21067282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/24 14:14(1年以上前)

えっ!そうだったんですか、知らなかったです。
ありがとうございます!利用してみます!

書込番号:21067285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]
au

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

発売日:2017年 2月 3日

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング