『CF-XZ6HDBQR数日使用の印象』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR

  • レッツノート初の着脱式で、タブレットPCとしても使える12.0型液晶搭載の高性能モバイルPC(Windows 10 Pro)。
  • 第7世代インテル「Core i5」CPUをはじめ、SSDを256GB、メモリーを8GB搭載している。
  • 約4.5時間駆動のタブレット部内蔵バッテリーに加え、キーボードベースには交換可能なバッテリーパック(合計約15時間駆動)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRの価格比較
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRの中古価格比較
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのスペック・仕様
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのレビュー
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのクチコミ
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRの画像・動画
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのピックアップリスト
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのオークション

Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRの価格比較
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRの中古価格比較
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのスペック・仕様
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのレビュー
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのクチコミ
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRの画像・動画
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのピックアップリスト
  • Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRのオークション


「Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR」のクチコミ掲示板に
Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRを新規書き込みLet's note XZ6 CF-XZ6HDBQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CF-XZ6HDBQR数日使用の印象

2017/07/28 08:33(1年以上前)


タブレットPC > パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR

スレ主 snoma001さん
クチコミ投稿数:19件

2017年7月24日にネット通販で購入しました。

驚いたのは都内の大手量販店は同じ機種で10万以上値段が高かったです。

数日間しか使用していませんが現時点での印象:

1) キーパッドとディスプレイを設置した状態だとディスプレイの角度がほぼ90度のようなので少し見づらいです。マニュアルには125度以上はまげないようにと記載してありますが実際のディスプレイの角度は90度に近いと思います。次のモデルでこの点の改善をパナソニック社に期待したいです。

現時点で上記以外の違和感は有りません。

2) この2イン1モバイルパソコンはとても軽いです。ディスプレイ側に脳が有る割には特にディスプレイのみの重量は驚くほど軽いです。

3) 手書きでディスプレイをタブレットとして使う場合オプションのペンが必要で(CF-VNP024U)はとても高額です(約9,000円)。パナソニック製のこのペンのみしか対応していません。以前Surface Proで使用していたペンなどには対応していません。

パナソニック製のペンの値段が下がるのを待つ考えです。

snoma01

書込番号:21076320

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/07/28 14:02(1年以上前)

この手の純正オプション品の値段はまず下がりませんよ。
アクティブ静電結合方式(AES)とあるので、ワコムのAESペン(Bamboo Smart for select tablet)や、おなじAES方式を採用したThinkPad Pen Pro-3が使える可能性があります。
Wacomのペン調整アプリがインストールされていないか確認してください。

Surface は、pro 2まではワコムのEMR、pro 3以降はMSのN-Trig方式なので、AESとの互換性はなく、付属のペンは使えません。

書込番号:21076813

ナイスクチコミ!3


スレ主 snoma001さん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/28 14:21(1年以上前)

コメント有り難うございます。

またこのペンで何か情報が有りましたら教えていただけると有り難いです。

書込番号:21076842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/31 00:39(1年以上前)

ペンやカバー等が付いた店頭販売品を買いました。
販促品セットらしいです。
今から買われる方は探しだせるとお得です。

書込番号:21082910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モアレ? 5 2017/09/25 21:51:39
CF-XZ6HDBQR数日使用の印象 3 2017/07/31 0:39:48

「パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR
パナソニック

Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQRをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング